自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

最近、特に寂しく・・・また猫ちゃんを迎えたくて仕方がない・・・。

愛猫のふーちゃんを突然失ってから4ヶ月以上経ちましたが、未だに心の傷が癒えません。

毎日猫系の動画も見ていて、先日カインズに買い物に行った際もペットコーナーで猫をずっと見ていたり・・・と。

ポッカリ心に空いた穴がふさがりません。 

あ~前みたいに抱っこしてぎゅーってやって、おなかでフガフガしたいなぁ・・・・。

FUUchan1066.jpg

先日、会社のワンコ(チビタ)を検診でかかりつけの病院に連れて行った際も、よく張り紙でネコさしあげますなどの掲示があるので見たのですが、残念ながらそのタイミングではありませんでした。  できたらペットショップで買うのではなく、ノラ猫や飼っていたネコが子猫を産んで引き取り手を捜している・・・などの、巡り合わせで引き取りたいと考えています。

ふーちゃんが亡くなって49日が過ぎたら次の子と巡り会えたらもしかしたら輪廻転生しているかもね、嫁と話をしていたので、ふーちゃんと同じようにノラ猫さんや引き取り手のない子との再会を待っています。

 ジモティも見て千葉県内近隣地区を見て、数件引き取りの申し出もしましたが、残念ながら巡り合わせはありませんでした(他でも引き取り手が決まったのなら、それはそれで安心ですが)。

こういったのも縁なので、どこかでまたふーちゃんのように突然の出会いがあるかとは思っているんですよね。

無性にさみしい・・・。シクシク。


  1. 2017/06/14(水) 09:17:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<アリスト エアコン修理。(コンプレッサー圧縮不良) | ホーム | ようやく体調が戻ってきました・・・。  アクティバン仕上げ作業/外装オールペイント。>>

コメント

2年前に・。

亡くなった ミヤちゃん しばらくしてから君津のバラ園の ドリプレローズガーデン にそっくりな仔猫が・。 ララちゃん と名前を付けてもらいみんなにかわいがってもらっています。
生まれ変わりってあんまりしんじていなかったのですが、あまりにもにていて・、声までそっくりなのです。 たまに紅茶を飲みながら会いに行っています。 KAZEさまもたまに猫にいやされにいってみては?
  1. 2017/06/14(水) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. Jean-luc #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

jean-lucさん>私も生まれ変わりって信じる方ではないのですが、信じたくはあります。 また帰ってこないかなぁって。 なので、無くなって49日過ぎてから出会う縁があればもしかしたら(完全な思いこみだと思いますが。笑)、また帰ってきたのかな?と思いたいですね。 猫とじゃれ合う施設などに行ったらそのまま連れて帰ってきてしまいそうです。w

 できたら保護猫や捨て猫など、行き先が決まらないような子を引き取りたいですね。 1匹でも無駄な命にしたくないです。
  1. 2017/06/15(木) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する