FC2ブログ

自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

台風被害のN-WGNの修理 後編  & マジマジ拝見 S660 格好イイ!

前回塗装まで実施しました、G-WGN。
磨き後、組み付けて完成! 
直前にN-ONEの作業をやっていたので、内装の脱着などはほぼ一緒だったので、参考になって作業がはかどりました。
無事完成したので納車準備をしなくては・・・。
台風被災車両もあと3台?(もうちょっとだな・・・)



N-WGN_white15.jpg

N-WGN_white16.jpg

ホンダの軽つながりで・・・。
先日展示場の軽トラックを見たいと飛び込みのお客さんから連絡が入り、現地にて待ち合わせ。
到着したらなにやら格好の良い軽スポーツカーが止まっているじゃないですか???
おおっ! S660じゃないですか?

honda_S660_01.jpg

 軽トラックの説明をした後、会社の方に移動。
マジマジと拝見させていただきました。
 数年前に子供を送り迎えしているときになんだか格好良いガンダムチックな小さい車が走っているなぁ・・・とは思っていましたが、さらにカスタムしてある影響もあって、こうやって見るとスゲー格好イイんですけど。
いいなぁーこういう楽しそうなオモチャ欲しいなぁ・・・。 オープンにもなるから、ドライブも楽しそうですね。

テールデザインなんか、それこそNSXを彷彿させるデザインですね。 Zガンダムのマスクみたいっす!
センス良くまとまっているなぁ・・・。

honda_S660_02.jpg

honda_S660_03.jpg

以前にGTOオーナーさんから、このS660のミラーは流用できませんかね?といわれたことがありまして、サイズ感がわからなかったので、今回計測させていただいたのですが、全然普通車に流用できるサイズで、デザインもかなりよいのでコレはアリだと思います。 今度ためしに一度入手してみようかな・・・。 視認性もかなりよさそうです。(ミラーの折りたたみ角度が浅いとオーナーさんがおっしゃってました。 確かにあまり深い角度で倒れませんね。  まあ可倒しないなら全然問題ありませんが)

honda_S660_05.jpg

honda_S660_06.jpg

よいモノ見せていただきました。

honda_S660_07.jpg

関連記事
  1. 2020/02/11(火) 10:53:05|
  2. 台風/水害での修理&板金
  3. | コメント:0
<<走行中止まってしまったGTOのメンテナンス作業 その1 | ホーム | テリオスキッド エンジンブロ-からのエンジン載せ替え作業 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する