自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

グースカウル GPZ編 その3

スクリーン取り付けて、全体バランスはこうなりました。  良さげですね。



hayashisan_GPZ37.jpg

hayashisan_GPZ38.jpg

オーナーさんが送ってきたミラーです。 なかなか格好が良いなっ。 ミラーレンズ単体での角度調整ができるのが気に入りました。 

hayashisan_GPZ39.jpg

hayashisan_GPZ40.jpg

hayashisan_GPZ41.jpg

再塗装する部位を外して行きます。

hayashisan_GPZ42.jpg

ホイ-ルも、ディスクも外して

hayashisan_GPZ43.jpg

タイヤも外して

hayashisan_GPZ44.jpg

綺麗に分離。

hayashisan_GPZ45.jpg

脱脂を兼ねて足付けを行います。 ホイールは特にチェーングリスなどの付着物が多いため、強アルカリ製の薬剤を付けて作業します。 

hayashisan_GPZ46.jpg

そのころ、肝心の車体は風邪引きそうな真っ裸です。

hayashisan_GPZ47.jpg

部品を塗ってゆきます。

hayashisan_GPZ48.jpg

hayashisan_GPZ51.jpg

hayashisan_GPZ52.jpg

hayashisan_GPZ53.jpg

hayashisan_GPZ54.jpg

まだ塗り分けがあるので完成ではありませんが、色が入ると何故だか一気に完成が近づいたような気がします。
もう少しです。 頑張ります。





  1. 2013/06/08(土) 02:00:05|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤフオクで発見! ブラックインターセプターだ! 格好ヨロシ。 | ホーム | 事故っちゃったZZ(ジーツー)復活。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/123-1243e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)