自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

メルセデス車検整備



明日は車検です。 タイヤが丸坊主で昨日新品タイヤ履き替えたので、明日車検です。
車検整備と各部点検しました。 午前中はタイヤ交換ばかりで、実質作業は午後からと・・・。
Pap_0250.jpg

 ステップワゴンのオールペン作業完了(屋根以外なので、厳密にはオールペイントにはなりませんね)と、同じくステップワゴンの板金塗装(まだ途中で本日終わらず)。 チーン。

Pap_0249.jpg
 
 
 オデッセイのホイールは着替え&爪折り。 爪折りは画像取り忘れたので、専用工具画像と合わせて後日掲載したいと思います。 

明日は車検で早いので、さっさと帰ってもう寝なくては・・・。 田舎なもんで、車検場まで高速使っても1時間以上かかってしまうんです。(焦!)
  1. 2012/07/20(金) 00:13:08|
  2. 修理/整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MADMAX風!? ハマってしまっているものその2(ヘルメット編) | ホーム | 本日はタイヤ交換日和でした。暑くてぐったり・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/13-3714697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)