自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

久しぶりの更新です。 キティちゃんを貰いました。

みなさんおなじみのキティちゃんのぬいぐるみを貰いました。
愛くるしい顔がかわいいですね・・・・。 ほほえましい。
ただね・・・・一つ問題があるんですよ・・・・。 ちょっとだけ問題が・・・。


































大きいんです!! とっても。 

kitty02.jpg

ドーン!

kitty03.jpg

(奥に見えるテレビはブラウン管タイプですが34インチです)
いかに人形が巨大かが・・・。
写真は事務所内です。




どこに置きましょう・・・・。

それと昨日ネット通販で購入した車磨き用のパッド(バフ)です。
ウールバフと言われている、磨きの初期段階で使う粗めのバフです。
下の2枚がウールバフです。

BAFF01.jpg

裏面はこんな感じ。 

BAFF02.jpg


一応2種類、「HARD」と「SOT・・・・F???」SOTF???SOFT?
 明らかにSOFTの間違いですよね? でもしっかりとプリントされちゃっているし・・・。すべてのソフトの商品がミスプリされているという前代未聞の商品。 
 でも使用した限りでは問題ないのでオッケーですが・・・、恐らく輸入品でアジアあたりで製作されているとおもいますが、これに気が付かなかったのか???それとも、途中で気が付いたが、もう勢いでゴリ押しで製作しちゃったとか・・・? 
 
 ウチのオカンのbBのアルミから早速空気が抜けました・・・。泣。
フロント両方共に結構ペタンコだったので外して原因究明。


WHILLE01.jpg

1本はエアーバルブのゴム不良でエアー漏れ。 
もう1本は、裏側のタイヤ密着面からエアー漏れ。
2本とも補修作業の後、最後に石けん水を吹いて確認。 OK! 

WHILLE02.jpg


こちらは前回板金途中まで掲載していたタント。 
無事側面の板金塗装も終わり納車。

オバちゃん! 次やったらドアは交換させてね・・・。

TANTO_bankin06.jpg
  1. 2013/09/11(水) 00:26:41|
  2. 車ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FRPボンネットの修復 | ホーム | エアロ加工その他・・・。エロエロ・・・いや、イロイロ。>>

コメント

いきなりすいません。

その大きなキティちゃんどこで購入されましたか?
すごくほしいです。。
  1. 2014/08/23(土) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. #r.l9e/wA
  4. [ 編集 ]

えさん>ブログ書き込みありがとうございました。 あの巨大キティちゃんは、身内が貰ってきてくれたものなんですよ。
サンリオの正規タグが付いているので本物だとおもいますが、恐らくディスプレイ用などの非売品だと思われます。
  1. 2014/08/23(土) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER改めKAZEです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/150-f0535981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)