自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

グースタイプカウル GSX1400編 その5

全然グースではないですが、娘が「赤いき○ね」を食べようとしていたときに、具材で何やら顔を描いていたので、食べちゃう前にパチリしました。  よく思いつくなぁ・・・と関心。




で、GSX1400の作業の続きです。
車のネタも溜まっておりますが、このまま中断すると消化不良になりそうなのでアップしておきます。
 フロントカウル類を塗装しました。

katousanGSX1400_78.jpg

サイドカバーのたぐいも勢いで・・・と思っておりましたが、ステッカー類を剥がして、下地処理しなくてはならなかったので、先にフロントカウルだけ塗装しました。
 ブラックにシャンパンゴールドにボカシです。 

katousanGSX1400_79.jpg

katousanGSX1400_80.jpg

乾燥後、磨いて組み付け(仮)。
 フロント周りのイメージがでてきました。
張り替えに出したシートが戻ってくるのが待ち遠しいです。
 シートが戻るまでの間に、リア周りを仕上げたいと思います。
ちょいと車の作業(本業)がピンチな状態に立て込んできてしまいましたので、バイクはほぼ夜間作業のみとなってしまいました。(無念)  まあボチボチ、仕上げてゆきましょ。

katousanGSX1400_82.jpg

katousanGSX1400_83.jpg


katousanGSX1400_84.jpg

katousanGSX1400_85.jpg




BOUSOU_TOURING09_01.jpg

  1. 2013/11/28(木) 23:06:41|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<グースタイプカウル GSX1400編 その6 | ホーム | グースタイプカウル GSX1400編 その4>>

コメント

少しづつ進んできましたね。
オーナーさんもハァハァしてムジュムジュすることでしょう。
こちらも補強に補強を重ねて、地獄の監獄に近い鉄格子となるまで補強しまくります。

ちなみに著作権侵害しますから、ステーの構造をアップしてくださいな。
  1. 2013/11/29(金) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #-
  4. [ 編集 ]

お見せするほどの構造でもないのですが、直接画像送っておきますね。
しっかりと著作権侵害してください!  請求書は後で送ります(笑)
  1. 2013/11/29(金) 04:21:54 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER #-
  4. [ 編集 ]

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…(≧∇≦)
  1. 2013/11/29(金) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. GOOSE-K #-
  4. [ 編集 ]

(*ノ▽ノ)ハァハァハァハァハァハァ
  1. 2013/11/30(土) 03:00:50 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #-
  4. [ 編集 ]

はぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`)ハァハァ    ぷぷっ!
なんじゃ?このコメント(笑)
  1. 2013/11/30(土) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER #-
  4. [ 編集 ]

格好良いですね~。
早く実車にお会いしたいものです。
しかし、GSXよりうどんに”拍手”入れてしまいました。(笑)
  1. 2013/11/30(土) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. Yukizo37 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。(^^)
GSXも着々と完成に近づいております。 
張り替えに出したシートが待ち遠しいです。
オーナーさんもウズウズしていると思います。

うどんは私も笑ってしまいました。 以前にも何パターンか作ったようで、嫁の携帯に写メが残っていました。 なんでもキャンパスにしてしまうとは、子供の発想力はビックリです。(笑)
  1. 2013/11/30(土) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/186-e5b12404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)