自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

テスト書き込みその2(バイクネタ)

 本日、常連さんでもあり、ウチのHPの制作&管理もして頂いているエンジニアさんが来店しました。 
(オレンジ色のスポーツカーで参上!)
 調子に乗って、本日から始めたブログのやり方を教えて頂き、忘れぬうちにと書き込みの練習です。

まだ操作がなれていないので、画像アップや書き込みをチョイチョイ行って慣れたいと思います。

ウチは基本は車のエアロ屋&加工屋なのですが、プロフにあるように、エンジンとタイヤが付いていれば基本なんでも好きなので、車(基本、改造車)~トラック(主にデコトラ)~バイク(主にリッターバイク)まで好きですし&乗っています。 
 少しずつジャンルも広げて書き込みして行きたいと思いますが、今回はバイクで。
 大昔はレプリカ車が好きで、20年前は峠に通ってました。当時は250ccのNSRやRGV-γなどに乗っていました。 当時は中型までしか免許を持っていなかったので、400ccの4サイクルレプリカも乗っていました。  ここ10年ほどはバイクから遠ざかっていたのですが、昨年大型免許を取ったのをきっかけに、現在は750ccと1100ccになり、リスクのある乗り方は怖くなってしまいました。(歳ですかね)

 約10年ぶりのバイクで、初めてのセパハン以外(教習車はアップハン)のバイクで、脇の下がスカスカな感覚で全く乗れず、あまりの運転のヘタさ加減に自分に嫌気がさした記憶があります。 スラロームでポールをなぎ倒しまくってました。

 現在乗っているバイクはほとんどが輸出仕様なので、フルパワーを乗りこなせる技術もあるわけでもなく、バイクに振り回されている状態です。 もっと技術を磨かなくては・・・。 

 関係ありませんが、私は何故だか黒いバイクが好きなのです・・・。MADMAXにでてきたようなバイクやブラックレインに出てきたようなワルっぽい感じのがイイですね。 

Pap_0148.jpg

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/07(土) 20:09:13|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<積載車 板金&オールペイント作業 完成間近。 | ホーム | 本日初ブログです(テスト)>>

コメント

ブログはじめられたんですね(*^_^*)
毎日の記録ですから、KAZE様のブログ楽しみです(*^_^*)
  1. 2012/07/08(日) 06:20:13 |
  2. URL |
  3. 紅へきる #-
  4. [ 編集 ]

コメ書き込み1番目ありがとうございます。

コメ書き込み1番目ありがとうございます。 まだまだ慣れていないので、恐らく時にトンチンカンな書き込みや編集などをしてしまう恐れが十分にあります。(笑) まずは大目に見てやってください。  毎日の更新までエネルギーがあるかはわかりませんが、ミクシも復活して、両方で書き込みしてゆこうとたくらんでいます。  ^^;
  1. 2012/07/08(日) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER #iLUg2shA
  4. [ 編集 ]

ブログは、無理せず楽しんでやってくださいね~ 時間が、ある時に、また遊びに行きますね~(*^_^*)
  1. 2012/07/08(日) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. 紅へき #-
  4. [ 編集 ]

了解です~!^^;

暇なときにでも見てみてください。(笑)
  1. 2012/07/08(日) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER #TFxDDteg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/2-0c7cae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)