自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

MADMAXなBBQをやるぞい! 皆の集!!

軍団のメンバーさん他、MADMAX好きな方々にご連絡です。

5月31日(土)と6月1日(日)にかけて「MADMAXなBBQ」&「MADMAXなシジミ捕り」を行います。
スケジュール的な詳細はあらためて週末までに掲載しますが、ざっとした流れはこんな感じ。

(31日)
ダーと海ほたるに集まって、
ガーと走って館山まで来て、
ドバーっとバーベキューをやって、
ビッシャーって会社の裏でシジミ捕りとりをやって、
ウッヒャーって夜のネオン街に出てお酒を飲んで、
グーって宿で寝る。

(1日)
朝起きたら、
バクバクー!って朝食バイクングを食べて、
ブーン!ヒャッハー!ってバイクで走り回って、
ジャーね!ってお昼頃解散。
の予定です。

詳細は金曜日ごろアップ予定?  改めて見てね。

それは置いておいて、私の在庫車(以前にブログにも製作工程を書いたゼファー400)。
誰か買ってくれねぇかなぁ・・・・。
でもって、ウチの軍団のメンバーさんとしてツーリングとかイベントに一緒に来てくれたら最高なんだけどなぁ・・・。

ちなみにスペック。
H5年車(5型?)
走行39000km?
キャブもO/H(オナホールじゃないよ)済み。
タンクも錆取り&コーティング済み。
フロントフォークも綺麗なものに交換済み。
タイヤ前後山有り。
バッテリー新品。
ブレーキパッドも残有り。
リアショック社外品に交換済み。
マフラー(インナーも付いてます)社外に交換済み。
テール/Z2タイプ社外品
テールランプZ2タイプに交換済み。
シート 社外品?(程度良)

フロントカウルはリッタークラスと同じものを流用していますので、車体がとても400に見えません。
かなりデカいです。

公認も取って、車検付き乗り出しで60万円です。
 もうバイク4台あるので、これ以上あっても乗れないので、誰かのってくだしゃい~!

画像貼っときます。



ZEPHER400_GOOSE02.jpg

ZEPHER400_GOOSE03.jpg

ZEPHER400_GOOSE04.jpg

ZEPHER400_GOOSE05.jpg

ZEPHER400_GOOSE06.jpg

ZEPHER400_GOOSE07.jpg
ZEPHER400_GOOSE08.jpg

ZEPHER400_GOOSE09.jpg

  1. 2014/05/13(火) 19:16:41|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MADMAXコンベンションの記事がBGに載ったね! | ホーム | 2トンダンプの塗装。 その3/完成。>>

コメント

BBQ、ウリャッと参加します!(≧∇≦)
グース400は誰か買ってくれないですかねー(≧∇≦)
  1. 2014/05/15(木) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. GOOSE-K #-
  4. [ 編集 ]

GOOSE-Kさん>ウリャ!っと参加お願いします。(笑)  
現在、BBQ開催他に向けて準備中です。 BBQ開催他の告知プロモーション用の撮影も用意しています。(爆) こうご期待!
  1. 2014/05/16(金) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER改めKAZEです #-
  4. [ 編集 ]

中止または延期を希望します。
または翌日の日曜日に再演を希望します。
  1. 2014/05/16(金) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. 涜命鬼膀 #-
  4. [ 編集 ]

エロキング氏>日曜日の夕方は帰りの道が(特にアクアライン)混むんだってば・・・。  6月か7月にまたやってもよいけど、暑くてバイクで来るのがしんどくなってしまう恐れや、梅雨明けしているかどうかの?微妙な部分もあるから、みんなが6月か7月にまたヤリタイ!(あっちょっとエッチな響き・・・)っていったら、ヤリましょうか!?(ポッ)
 または土曜日の夕方か夜から参加しましょうよ!
  1. 2014/05/16(金) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER改めKAZEです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/236-d98dcb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)