自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

バイク引き上げに行ってきました。 只今帰宅



午前中は仕事&会社敷地内の草刈りをして、午後から茨城県にバイクの引き取りに行ってきました。
400ccのゼファー。 今更400ccをどうするの?って感じですが、前々から400ccベースでMADMAX号のグース仕様をつくっていたいと思っていたので、今回縁があってゼファーを入手できたので、知人と引き取りにいって来ました。  ↑の画像は帰宅直後のもの。 疲れたので、明日降ろしにかかります。

 帰りの道中。 夕ご飯は何にしようか?といっていた時、前々から何度も前を素通りして寄ることが出来なかった、気がかりなラーメン屋さんがありました。 自分はコッテリ系が好きなので、トンコツラーメン派なのですが、ようやく今回立ち寄ることができました。 その名も「東京とんこつラーメン」。 場所は千葉の柏近辺のR16号です。 
bike02.jpg



 予想通り、コッテコテな感じの背脂がのったラーメンを頼みました。「豚角煮ラーメン」
他にもいろいろあったのですが、一番人気だったので、コレにしました。 
 2センチ厚の豚角煮とチャーシューも入って。満足です。 
 また行きたいです。(いっつも積載車で通過していたので、駐車できず、毎回通過でした。今回はリベンジ)
疲れたので、今日はもうかえって寝るでやんす。
 明日もがんばります。 (引き取ってきたバイクチェックも、明日以降順次行って行きたいと思います)



bike03.jpg

 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/01(水) 23:09:48|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある板金の作業(セルシオ編) | ホーム | 朝からブスリ! ちょわー!???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/24-04dbcb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)