自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

MADMAXなBBQ無事終了しました。 前編

かねてから告知していました、MADMAXなBBQは先ほど無事終了しました。
 31日/1日の2日間のレポートを掲載したいと思います。
まずは前編。

車庫より私のZRXを引っ張り出してきました。 4月のマッドマックスコンベンション以来1か月以上たってのエンジン始動です。 1発でかかってよかったぁ・・・。
 奥のグース仕様は新たなオーナーさんへの嫁ぎ先が無事決まり、現在シングルシート仕様に改装中の400ゼファーです。 今後、この方もメンバーさんにはいってくれると良いですね。期待しましょう!
 
出発前にパチリ。 さーて向かいますか!!



第一集合場所のアクアライン海ほたる駐車場に到着。 こちらで、KZ1000のYukizo37さんと、GSX1400のGOOSE-Kさん、XJ650のマクラウド代表シラトモさんと待ち合わせ。
 抜けるような青空です。 来週あたりから梅雨入りしそうな予報をしていたので、梅雨入り前の貴重な晴天ですね。
しかし、暑い・・・!

MADMAX_BBQ20140531_02.jpg

MADMAX_BBQ20140531_03.jpg

(シラトモさんのツイッターより以下画像拝借。 すんまそ)

MADMAX_BBQ20140531_41.jpg


第2集合場所の君津PAでV-MAX1200のK.Mさんと合流。 

MADMAX_BBQ20140531_04.jpg

フェリー到着の時間調整で小休止をとった後、金谷フェリー乗り場まで下道使ってツーリング。
5台でメンバーさんの到着を待ちます。

MADMAX_BBQ20140531_05.jpg

ここで、あらたにGPZ1100の林っぺ、GSX1400のハヤナミさん、ゼファー1100のY組長と合流。
合計8台で当方のKAZE(館山)まで、のんびり下道ツーリングで向かいます。 天気もよくって気持ちイイっす! 

MADMAX_BBQ20140531_06.jpg

到着後、手分けしてBBQの準備。 買出し班と、火おこし班に分かれてテキパキとこなしてBBQ開始。

MADMAX_BBQ20140531_07.jpg

もうハラペコっす!  ウマそー!!!

MADMAX_BBQ20140531_08.jpg

とりあえず、こんな感じで並べました。この後、GSX750Sカタナのタケちゃんも参加。

MADMAX_BBQ20140531_09.jpg

MADMAXなBBQ開催告知画像の方でも協力してもらった蜜田さん&てっちゃんも参加して、盛り上がってまいりました。
密田さんが直前の3日間で突貫工事で仕上げてきた(ネタ)ポケバイグース。(笑)
 時間があれば完璧なクオリティにしあげることができたでしょうが、この短期間では無理ですな。  BBQ後にきちんと仕上げなおしして改めて完成型を見たいですね。  ちゃんとFRPで整形して製作しています。(努力は認めよう!笑)

MADMAX_BBQ20140531_10.jpg

明日掲載の後編につづく。
  1. 2014/06/01(日) 17:02:28|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MADMAXなBBQ無事終了しました。 後編 | ホーム | 代車整備他>>

コメント

おらぁぁぁ〜
あのクソ暑い中、ごっつい革着込んで、オッサン揃って、うわぁぁ(`ε´)

すんません。早くシジミすくい、夜の街並みシーンをお願いいたします。
  1. 2014/06/02(月) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #6ksRSEKE
  4. [ 編集 ]

エロキングさん>次回は是非参加してよねぇ~!!  でもマジで暑い位の陽気だったなぁ。
シジミはやらなかったんですよぉ~。 みんなよっぱらって気持ちよくなって、動くのがおっくうになっちゃったみたい。(笑) 夜のネオン街は証拠が残るので写真は撮っていません(残念でしたぁ)
 今度、こっちに泊まりでいらっしゃい! 一緒に行きましょう!(爆)
  1. 2014/06/02(月) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER改めKAZEです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/245-77a7bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)