自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

MADMAXなBBQ無事終了しました。 後編

昨日ブログの続きです。

ミニミニグースと並べて、V-MAX1200とゼファー400グースとの3ショット。 ちっこいなぁ・・・。
是非フルカウルで作って頂きたいですね。(笑)



なんと!今回ブラック・インターセプターも応援に駆けつけてくれました。
ん?アレ・・・ちょっと違うかな?

MADMAX_BBQ20140531_15.jpg

続いて今回の参加者。
失礼して私KAZEのZRX1100。
知っている人は知っている。 知らない人はまったく分からん。 当たり前ですが、変態の車屋さんです。
何度も言っておりますが、バイク屋さんではありません。 好きでイジっているだけでやんす。

MADMAX_BBQ20140531_16.jpg

稀少なババ仕様の、これまた稀少なKZ1000ベースのYukizo37さん。
悪党の幹部という役柄のバイクですが、家では家族思いの良きパパさんです。
お忙しい中を駆けつけてくれました。
今回だけといわず、是非毎回参加してください!(笑) というか、既にレギュラーメンバー入り確定しておりますからご安心を!(笑)

MADMAX_BBQ20140531_17.jpg

GSX1400ベースのブラックグース仕様、GOOSE-Kさん。 
はやりバイクがデカイっすね。 大迫力!
無類のバス釣り好きで、お酒も大好きです。 バイクに惚れこんでおりまして、バイクと、ルアーと酒があれば他にはいらない!と筋金入りのスラッガーです。
 キャリーパミュパミュが好き?なようです。 マジで?

アレ?違ったっけ?キャリーパミュパミュは実はおっぱいが大きいって話題で盛り上がったんだっけ? 上戸彩もおっぱいが大きいらしいっすよ。 見たこと無いけど。

MADMAX_BBQ20140531_18.jpg

ブラック&ブルーに仕様変更したゼファー1100ベースのY組長。
ベースがゼファーなだけに、唯一正統派?な臭いがします。(笑)
最近腰の調子がよろしくないようで、バイクの乗り降りが大変だとのことです。
腰の治療で良いアドバイスなどありましたらお知らせください。 こうなったら、整体師のMADMAX好きにも加入していただくしかないですね(笑)

MADMAX_BBQ20140531_19.jpg

もう、何をやってもやらせてもオチャラケキャラな林っぺ。 今回もすっとぼけなチャラ男でした。(笑)
毎回笑わせてくれますね!
おっと、バイクの紹介を忘れてしまった・・・。  GPZほにゃららベースのペロリンチョ仕様です。
割れたスクリーンを交換してくるかと思えば、しっかりとそのままで来ました。
先日走行中に紛失したマフラーのサイレンサーも、足場パイプのようなインチキ加工品を付けてきていました。
きちんとまふりゃ~つけんかい!

MADMAX_BBQ20140531_20.jpg

V-MAX1200ベースの正当派?グース仕様です。 中身は非常に丁寧で腰の低い方なのですが、どうにも見た目がプロレスラー的な(失礼!)、ヘルメットを被ってツルハシ持っていそうなイメージのオーナーさんKMさんです。 
 見た目と違い、かなり繊細で、レストランでご飯を食べる時はとってもお行儀が良いです。 マナーのお手本の様な方です。

MADMAX_BBQ20140531_21.jpg

まだ完成して間もないGSX1400ベースのハヤナミさん。
ワイルドでマッチョな車とバイクが好きなラガーマン(見た目が体格イイので、勝手な想像です。笑)です。  デカイ体に、このバイクはマッチしますね。  カウルの取り付け位置もKAZE軍団中一番高い位置にあります。 高速走行が非常に楽なようです。 取り付けされている社外パーツ類がかなり高価なものばかりなので、とってもウラヤマしい・・・です。  ボクのZRXは究極のポンコツ状態にあります。(がっくり)   今回、カーボン製のシートカウルに仕様変更してきました。 各所カーボン仕様でまとまっていて、シブいですね。 この色もイイ! 今後もこの方向でゆきましょうよ!

MADMAX_BBQ20140531_22.jpg

地元の後輩のバイク屋さんタケちゃん。  いつもお世話になっています。
GSX750Sカタナベースのグースカウル車です。
80’年代の耐久レーサー的な雰囲気で仕上げました。 (なので、かなりローマウントな取り付けです)
サザエの差し入れ、アリガトね。 

MADMAX_BBQ20140531_23.jpg

マッドマックスコンベンションの仕掛け人、マクラウド代表シラトモさん。 XJ650ですが、近々乗り換えの予定らしいです。
どういう仕様/方向性で行くかが楽しみですね。 来年もコンベンションはあるのか聞いてみたら、まだ終わったばかりで分からないそうです。 でもNO!とは言っていなかったので、もしかしたら来年もあるかも? 次回はジョニーも来たら盛り上がりそうですね。

画像にはありませんが、地元の車屋さんのてっちゃん&蜜田さん(MADMAXなBBQ告知画像に協力してくれた二人)。この方達も準備から片づけまでお付き合いしていただけました。 ご協力ありがとうございました。 てっちゃんに至っては、前日のお酒がたたって開始後は途中からダウンしてしまいました。 (残念!) お二人とも、また参加してくださいね。
 
 他、地元のMADMAX好きの方達も見に来て頂けました。 今後も参加して頂けたらと思います。

MADMAX_BBQ20140531_24.jpg

並べてのスナップです。 なかなか壮観な画ですね。

MADMAX_BBQ20140531_25.jpg

MADMAX_BBQ20140531_26.jpg

MADMAX_BBQ20140531_27.jpg

MADMAX_BBQ20140531_28.jpg

MADMAX_BBQ20140531_29.jpg

MADMAX_BBQ20140531_30.jpg

MADMAX_BBQ20140531_31.jpg

MADMAX_BBQ20140531_32.jpg

MADMAX_BBQ20140531_33.jpg

ちょっと前までは皆知らない人同士でしたが、ここ数回の集まりで急速に親しくなることが出来たようです。
同じ志を持ったもの同士、うち解けるのも早いですね。 良いことです。(^o^)

MADMAX_BBQ20140531_34.jpg

MADMAX_BBQ20140531_35.jpg

MADMAX_BBQ20140531_36.jpg

宿泊は、地元の「富浦ロイヤルホテル」にて宿泊しました。 
気に入って頂けたようで何よりです。 

MADMAX_BBQ20140531_37.jpg

翌日は当KAZEにてバイクに乗り換え、暴走半島・・・もとい、房総半島をぐるっとツーリングの予定でした。
時間も押していた関係もあり、ちょっとショートコースになりましたが、海沿いをツーリングしながら各々満喫していたようです。  途中の木村ピーナッツ(通称:キムピー)でピーナツソフトを食べました。 前回のツーリング時と、今回ので2度目ですね。 おいしかったぁ!

MADMAX_BBQ20140531_38.jpg

MADMAX_BBQ20140531_39.jpg

以下画像マクラウドさんツイッターより拝借させていただきました。
シブい画ですね。 
 コレを見て全身に電気が走った変態の方!!  是非次回参加してみてください。 リアルにMADMAXを楽しみましょう!

MADMAX_BBQ20140531_42.jpg

※シジミ捕りと夜のネオン街の画はないの?という問い合わせがありましたが、実は、お酒が入って気持ちよくなってしまったみなさんは、動くのが面倒になって、実はシジミ捕りは今回やらなかったんですよ・・・(爆) なので、事前に捕獲して冷凍しておいたシジミを各自おみやげとしてお渡ししました。 ハハハッ・・・。
 夜のフィリピンパプの画は、いろんな意味で証拠画像として残ってしまうとよろしくないので、撮りませんでした。 ご想像にお任せします。

 オッパイネタで盛り上がりましたが、オッパイは永遠のメロン・・・・いや永遠のマロン・・・いやいや、ロマンですなぁというケツ(尻)論で。 

  1. 2014/06/02(月) 15:55:00|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゼファー400 グース仕様 シートカウル仕様変更作業。 | ホーム | MADMAXなBBQ無事終了しました。 前編>>

コメント

あの〜こにちわ
こねブログ見て非常に興味を持ったんですが、変態バーベキューに革ジャン決めてバイクもバッチリじゃないと👎ダメなんですか?
大きなカウルを探してたらグースカウルに行きつきましたが、マッドマックスパラノイアじゃありません。
ただマックスの母ちゃんは好みです。

私のバイクはハーレーですが邪悪極まりない仕様です。カイオウのように魔闘気出てます。空間歪みます。

ただ所有者は長い髪が似合い乙女心を持ち合わせた華麗なる美少年風オヤジです。

そんな私でも仲間に入れていただけるか心配です。

ちなみにシジミは高血圧に効くそうです。
老婆心ながら。
  1. 2014/06/02(月) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. 王様の博 #-
  4. [ 編集 ]

きゃりーぱみゅぱみゅは平仮名で書いて下さい!(笑)
今回はありがとうございます。
ここ最近で最も楽しかったです!(≧∇≦)
また企画お願いしますー(≧∇≦)
  1. 2014/06/02(月) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. GOOSE-K #-
  4. [ 編集 ]

エロキングさん>エロキングさんは十分変態の素質がありますので、すでに一次試験は楽勝でパスしています。 マックスの奥さんが好みならOKです。でもちょっとおっぱ○が小さいよね(ぷぷっ!) 私はMADMAX2の後ろ髪を束ねた看護師(?)の金髪おねーちゃんがいいです。 おっ○いも大きかったっすよ。(映画で)  お乗りのレーハーは、見た人が15人ほどそのオーラで失神&失禁していると風の噂で聞きましたが本当でしょうか?だとしたらMADMAXチームきっての極悪代表だと思います。 美少年ではなかったですが、美壮年ですね(笑)  大丈夫です、仲間には入っておりますが、未だ誰も見たことが無いという幽霊部員に近いポジションです。 早く来て皆さんに顔をお披露目してください。(切望)  

GOOSE-Kさん>きゃりーぱみゅぱみゅは平仮名だったね・・・やべぇ・・・しったかぶりがバレた!(焦・・・・)   楽しんで頂けたようでなによりです。 開催した甲斐がありました。
 また何か次回のイベントがありましたら是非是非参加してくださいね。  またフィリピンパブに行きましょう!(笑)
  1. 2014/06/02(月) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER改めKAZEです #-
  4. [ 編集 ]

大変お世話になりました。
色々とやりっぱなしのまま早退してすみませんでした。
KAZE軍団ではないのですがメンバーになりかけているようです。
次回もぜひ参加しますので誘ってください。
まあ、その前にご相談に伺うことになりますかね~。
宜しくお願いいたします。
  1. 2014/06/03(火) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. Yukizo37 #-
  4. [ 編集 ]

Yukizo37さん>こちらこそありがとうございました。 お忙しい中、参加していただけでありがたいです。  既に悪の(?)KAZE軍団にどっぷり浸かりかかっている状態になりつつありますね。(笑)  次回も宜しくお願いします!   例の件、また改めてご相談しましょう!
  1. 2014/06/03(火) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. TOECUTTER改めKAZEです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/246-f1a1246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)