自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

只今GTO祭り!(預かり沢山・・・・ううっっ大変)

 タイミング的にGTOばかりが多数揃ってしまいました(焦)
こちらは車検でお預かりのブラックセンテニアル(最終型ツインターボベース)。
 ホワイトセンテニアルは現在秋田県のオーナーさんの元にあります。
このブラックセンテニアルは神奈川県のオーナーさん。 前回車検&一部仕様変更で来て頂きましたが、もう2年経つんですね。 早いっ!  綺麗に大事に乗られていて安心しました。 当方で製作してもう6年目?かな? 



独特の存在感がありますね。 
もちろん公認取得車両です。

azukari_GTO02.jpg

こちらは(製作してから)もう8年くらい経ちましたっけ?
ウチに来られたのも久しぶりですね。
この度オーナーさんが変わられるとの事で、フロントバンパーの修理&各部修理、オールペイントでお預かりさせていただきました初期型改エンジン&MT後期換装のGTOツインターボです。  このGTOに関してはまだブログ上でも掲載したことが無かったと思いますので、過去の製作進行や今回の作業進行も交えて改めて掲載したいと思います。

azukari_GTO04.jpg

このオーバーフェンダーもワンオフで製作したものでしたね。 懐かしいです。

azukari_GTO05.jpg

こちらは車検&整備&各部電装関係&足回り交換等の作業でお預かりさせて頂いている中期型GTOツインターボです。 
最近来て頂き始めたお客様です。 

azukari_GTO03.jpg

こちらも常連さん、毎度お仕事頂いております初期型GTOツインターボ改です。
今回もフロント周りを中心に現在進行形で作業中であります。 できあがりが楽しみです。

azukari_GTO06.jpg

もう1台、最終型GTOツインターボ(赤)のお客様も作業入庫をお待ち頂いております。(すみません、もう少々お待ちくださいませ) 
 
本日、急遽搬入となりましたFTO改(現状は作業前ですのでお見せできません)
オーナーさんの許可が取れ、作業後(または進行状態)を追って掲載出来ればと思います。
ローダーで搬入となりました。(はるばるご苦労様です)

azukari_FTO01.jpg

azukari_FTO02.jpg

本日行ってきた車検預かりのオデッセイ(RA6)。
整備等々をしているときに気が付いた。 結構イジってある車だとはおもっていましたが、
なんと!

shaken_odessey01.jpg

給油口にモニターが入ってた!(爆)
流れていたのは、モモクロのDVDだった。(笑)

shaken_odessey02.jpg

中身はこう。 へー良くできてるもんだなぁ・・と関心。

shaken_odessey03.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 23:07:59|
  2. 車ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セルシオ納車後・・・今度はエンジン不調? | ホーム | いよいよゼファー400グース旅立ち!&ZXR750トラブル(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/264-f1352706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)