自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

結局お盆休みは1日しか取れなかったなぁ・・・。なのでその間の色々作業。

お盆の帰省で、東京の姉が仕事の車を見て欲しいと乗ってきました。
都内で移動カフェをやっております。  この車も5~6年前でしょうか? ある程度できあがっていた車をベースに仕上げたものです。荷台はキッチンになっております。 



ドアをすべて解放すると、移動カフェになります。 

anego_sammber02.jpg

どこぞでバックドアの上部をぶつけてきたらしいです。 凹んでるので直して欲しいと・・・・。
(でも、あんた明日の夜帰るんでしょ??? もう時間ないじゃん!)  といいつつも、「しゃーねーな! なんとか明日の夕方までに仕上げちゃる!」と言ってしまいました。 バカ。

anego_sammber03.jpg

なので、時間は1日をちょっとしかありません。 早速ヘコミ部周辺の塗装をひんむいて、チップを溶接して粗出し(引っ張り出し)をします。  で、あて板とトンカチでトンカントンカンやって、形を出して、

anego_sammber04.jpg

パテ入れて、削ってを繰り返すこと5~6回でほぼOK!

anego_sammber05.jpg

時間も無いし、こんなもんじゃね?
サフェーサー入れた画像取り忘れました。

anego_sammber06.jpg

なので、一気に塗装まで仕上げです。 完了!1日でした セーフ!
貼ってあったカッティングのロゴは、後日シートを手配して、ウチのカッティングマシンで切り出して発送の予定です。
(だって、お盆中だったから、材料屋さん休みだし)

anego_sammber07.jpg

お盆真っ最中、昔のGTO仲間が遊びにやってきました。(でも私は作業中・・・)
数年ぶりの再会です。 懐かしいねすねぇ・・・・。
最終型のGTOと、ランエボⅩです。 

GTO_nakama01.jpg

GTO_nakama02.jpg

さて、お盆中の記事はまだまだたくさんありますので、明日以降掲載して行きたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 00:28:28|
  2. 自動車★ 板金、塗装、レストア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガルウイングが落ちたそうな・・・。 | ホーム | GTOの助手席ナビ埋め込み&HKS CAMP取り付け&デフィーメーター他取付>>

コメント

ご無沙汰&お疲れ様でした!

先月の訪問から早いもので一か月が経ちましたが…当日は暑い中、有り難う御座いました!
7~8年振り?となりましたが、短時間ながら再会する事が出来て良かったです。

次回は何時!?になるのかは分かりませんが、また宜しくお願い致します。

Iihamappy
  1. 2014/09/17(水) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. Iihamappy #smECNIhA
  4. [ 編集 ]

Iihamappyさん>かなりしばらくぶりでしたね。 ご結婚されていたのもびっくりでした。 (おくればせながら、おめでとうございます!)
 また遊びに来てくださいね。  
  1. 2014/09/18(木) 07:42:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/274-ca9946ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)