FC2ブログ

自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

お久しぶりの林っぺ! 遊びにきました。(暑いのに大変ね?!)笑

久しぶりのお休みがとれたらしく、急遽はるばる神奈川から遊びにやってきました。
5月末のMADMAXなバーベキュー以来ですな。 
 少し涼しくなったとはいえ、よくその重装備でバイクで来たと思うよ。 関心関心。

オイラはそんな忍耐強くないので、暑くてバイクに乗れません。(爆)



到着後、雑談した後お昼ご飯を食べにゆき、カタナグースの後輩タケちゃんのところに顔を出しに行き、キムピーのピーナッツソフトを食べて帰ってきました。 いろいろとごちそうさまでした(笑)

無事帰宅したようでなによりです。 月末のウルトラモーターフェスティバルには是非参加してちょうだいね!
まってるよ!

で、こちら今月末9月27/28日にウルトラモーターフェスティバルというバイクや車のイベントがありまして、我らMADMAX(KAZE軍団?)もシラトモさんより参加要請を受けております。 
 つきましては、メンバーの皆様、および、是非見に行ってみたい!という方。
 一緒にゆきませんか? MADMAXに興味あるなら、そういう(?)バイクに乗っていなくても参加OKです。 
車での場合は道中(バイク軍団とは)離れてしまう可能性もありますので、そのあたりはご理解ください。 直接現地でもOKです。  (私も未だ参加したことはありませんので、どういうイベントかさっぱりわかりません。なので、どんなのかは各自でネットで調べてください)

ざっくりとしたスケジュールとしましては、27日朝に、中央道沿いのSAあたりで合流、参加者次第で数カ所の合流場所を指定しておいて、寄りながら順次合流になる可能性が高いと思います。
 当日イベント参加し、その日はシラトモさん手配(?)の宿に宿泊(当日帰宅者は現地で解散)。
夜は宴会?
翌日朝からイベントに参加し、昼一あたりで現地を出発してこようかと検討中です。 
早めにでないと都内の渋滞で引っかかってしまうので、午後の1時すぎには現地を出発してしまいたいと思います。
高速走りながら、途中で順次解散となる予定です。 
 宿泊する方は、宿の予定もありますので、早めに回答いただけると助かります。
 新規参加希望者で「オレよくわかんないんだけど・・・・」という方は、直接オイラにメールいただいても構いません。
次のアドレスまでどうぞ。  
   kaze@if-n.ne.jp   KAZEの のぐのぐ宛になります。

みなさん!ようやくバイクにも乗れるシーズンになってきたべ!
一緒にイベント参加するだっぺ!!

Ultra_motor_kokuchi01.jpg

Ultra_motor_kokuchi02.jpg

今日、会社に来て、さて! 仕事始めるっぺか!
と事務所を出て靴を履いていたとき、脇に止めてるベンツ君のグリルのあたりがふと気になった。

totte01.jpg

「ん? 何だ。 ベンツのボンネットオープナーってこんな形してたっけ?」

よく見ると

「おおっ! アオダイショウだ!」
totte02.jpg

ちなみに純正のオープナーはこのようについています。

BENZ_reba01.jpg


 この平べったいレバーが出てきて、ソレを引っ張ってボンネットをあけます。  私、ヘビは全然大丈夫なので、おもむろに引っ張っちゃいそうでした。(爆)
 まあお客さんの車じゃないから、大丈夫大丈夫。 ヘビいじめるとたたられちゃう?から、そのままにしておきました。(笑)
こんな形のオープンレバーあったら嫌だろうなぁ・・・。リアルで。


関連記事
  1. 2014/09/05(金) 23:32:52|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トヨタセンチュリー 発電不良→修理。 | ホーム | ようやくパソコン復活! やっとまともなネット環境に戻ってこれました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/279-2490df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)