(今回はちょいと画像が多いけどご勘弁!)
夕方早めに撤収し、会場近くのロッジへと移動しました。
みんなも遠方からの疲れもあり、ふーとため息。
強面の割にみんなお行儀がよく、散らかっていません(笑)
さながらMADMAX合宿ですね(シラトモさんより引用)

各自お風呂に入り、夜の買い出しも行ってから、夜食をとり、恒例のMADMAX上映会。(笑)
本格的な機材を持ち込みスクリーン上映の準備中
しかーし!残念ながら配線トラブルのため、急遽TV画面にて再生。
(でも、日本語吹き替えバージョンだったので、自分的には大満足でした)
なんだかんだであまり飛ばさず、みんなでほぼ見ちゃいましたね(爆) もう何百回もみているだろうに(笑)

翌朝の朝食風景。
劇中車を多数間近で見ながらご飯を食べれるっていう贅沢なシチュエーションはなかなかないよね!(一層、ご飯がおいしかったです)

うーん!贅沢。 コーヒーもうまいぜ!

食べ終わった頃に、駐車場になにやら見慣れぬ?バンが到着。
「神楽総合警備」? なんで警備業者が・・・?
と思っていたら・・・・なんと!今話題の「千葉ットマン」が到着でした。(ワオ!)
バットモービル(?)搬送用の車のようです(爆)

中をチラっと・・・。オオ!あるじゃないのぉ?!バットモービル。(例のバットマントライク)

みなさんも、出発の支度を始め、ゾロゾロと外に出てきました。
朝日に染まるイエローがまぶしいねぇ。



バイク軍団も出発準備。 ゴッツイ人たちがワラワラと出てきました。(爆)

いや、だから・・・怖いって!(笑)
※皆さん本当はすごく気さくでさやしい方達です。 あまり優しい!というと、悪役イメージが壊れちゃうので。


グース車両も朝日がまぶしいね。 こっちはなんだか清々しいです!

ミックさんも千葉から到着にて合流。 早朝からご苦労様です。

我らが林っぺも神奈川から到着。 こちらもご苦労様です。 割れたスクリーンが直ってるね!

準備できたらロッジ目の前の大駐車場(?)に移動。
除雪車なども置いてありますので、冬の間は雪置き場などにも使うスペースなのでしょうね? とにかく広いです。
で、せっかくなので、会場前にこちらで内輪で写真撮影しちゃいましょう!となりました。

まずはグース軍団から撮影。 黒い軍団はお行儀よく待機です。

後続も待機。

あれれ? 一人なんだか変な?メットが紛れていますけど・・・笑。



MFPがズラリ。 手前が・・・おやぁ・・・?(笑)

実は、トゥカッターは4つ子だった!?(新事実)


みんなの集合(整列)写真は、私はバイクに乗車中だったので、改めて後日画像をいただいて(集合写真は)再掲載したいと思います。
会場に到着。
本日は、グース軍団/悪党軍団で分けて並べました。


で、バットモービルも会場に到着。
続きは次回で!
- 関連記事
-
- 2014/09/30(火) 11:40:29|
- バイクネタ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:7
たくさんのグーレプ拝見しました。そんなかでカウルマウントが低くて悪風な破壊天使ちゃんがやっぱし仲間外れに見えたずら
- 2014/10/01(水) 07:58:16 |
- URL |
- ヒロキングたん🐭 #bEHVK4AU
- [ 編集 ]
ひろきんぐたん>初参加お疲れ様でした。 ハーレーグースなかなか評判よかったですよ。 しっかり馴染んでましたからご心配なく。 次回10月26日のアクア集合も来てね!
- 2014/10/01(水) 08:57:02 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
なんかさーもっとギャル感☆ださないと、おじ様の集いだべー
マッドマックス軍団だけなら凄くローカルな集いだし。
→おじさん
カカアを巻き込む方策を検討すべし
ってかな?
馬鹿公認
- 2014/10/01(水) 21:56:14 |
- URL |
- びーえるてんぐす #HDDGojUI
- [ 編集 ]
びーえるてんぐすあらためヒロキングさん>グースカウルは基本一人乗りなので、タンデム参加はできんのですよ。 サイドカーか(笑)、別乗りで参加でしょうな? オレ的には、MADMAX関係は女は面倒ください(失礼!)ので、野郎だけでもいいかな?って思っているでやんす。(爆) またはヒロキングさんがコスプレ担当で、プリキュアかアナ雪のコスプレでギャル感をだしていただければと・・・笑。
- 2014/10/01(水) 22:35:41 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
あーすまね
昨夜は酔っパッピーで書き込んでいたのね。まだ抜けぬ
- 2014/10/02(木) 06:40:18 |
- URL |
- ヒロキング #-
- [ 編集 ]
ヒロキングたん>やっぱり酔っぱらってたか・・・?笑。 あまりお酒ばっかり飲むと、またおなかに石ができちゃうよ!笑 痛風にもなっちゃうよ! 気をつけろ!
- 2014/10/03(金) 01:41:35 |
- URL |
- KAZE #-
- [ 編集 ]