自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

積載車 板金&オールペイント作業 完成間近。

先日より預かっている、お友達のトラック(積載車)の作業がもうすぐ完了です。 板金&オールペイントだったのですが、見ての通りのデコトラ仕様なので、いったん飾りをすべて外してからの作業でしたので、結構大変でした。 フロントフェイスの作業が若干残っていますが、ほぼ完成が見えてきました。 折角シブイ色になったのですが、写真を撮った時間帯が遅かったので、色味が全然見えませんね。 オリジナルのパール色で、光が当たると綺麗な発色をします。 納車されたら、また元気に走ってくれることでしょう! 4トン車の作業ともなると結構大変ですね。 でも、車ばかりやっていると、たまにはこういう作業も楽しいです。 


積載車オールペイント作業完成間近

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/08(日) 23:19:44|
  2. トラックネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガルウイング加工 | ホーム | テスト書き込みその2(バイクネタ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/3-8616882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)