自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

ここ数日、風邪(?)が治りません。 週末ミーティング大丈夫か?

今週頭からもうしばらく風邪の症状がなかなか治まりません。
現在もノドは痛いし、咳が出て、口内炎が多数できてる。 (痛くておいしくご飯も食べられない)
熱がないのが幸いですが、体も節々が痛くて仕事が大変です。

そんなこんなでMADMAX内輪ミーティング11月編は、明後日23日(日)と迫りました。
まあ、わりといつもの顔なじみメンバーなので、気は張っていないのですが、体調だけがちょいと不安。

涼しくなって(いや、もうむしろ寒いか?)、バトルスーツも楽チンで着れる今日このごろ。
天気も良さそうなので、週末はMADMAX日よりだなぁ・・・なんて考えてます。(MADMAX日よりって・・・?)

 今回は海ほたるで1次集合し、その後大黒PAで2次集合。 その後神奈川県内の散策?になるのかな?
まだ詳細の予定は決めていません(爆)

 コレを見て、一度見てみたい!?という奇特?な方がいましたら、是非参加してみてください。 グースカウル装着車でなくても、MADMAXやバトルスーツ好きの変態でしたら歓迎致します。(笑)

一応予定は9時半から10時に海ほたる集合で、そろったところでその足で大黒PAに移動。 そこで残りのメンバーさんと合流し、どっか?にゆきます。(爆)

 興味ある人カモーン! 海ほたるは千葉から川崎に向かう方面(方向)の駐車場に集合です。  

は~・・・。  まだ何にも準備もしていないや・・・。  なかなか時間が取れないなぁ・・・。



MADMAX_teireiMT_kokuchi02.jpg

MADMAX_teireiMT_kokuchi03.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 00:27:13|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MADMAX的な?定例ミーティング11月。 | ホーム | LS460の加工作業。 予想外にドツボにはまってしまいました。その4>>

コメント

無理せずお大事になさってください。
私も丸一週間不調続きです。
  1. 2014/11/22(土) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. hirokingmax #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまですいいですね最近バイクが不調です風邪はフューエル1飲んで寝るしかないですね御自愛下さい。
  1. 2014/11/22(土) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. yaji #-
  4. [ 編集 ]

風邪、大変ですね・・。

咳はもしかしたら、後鼻漏(こうびろう)というモノかも・・?鼻水が前に出てこなくて後ろののどの奥にたれてしまい、気管に入ってしまい咳がとまらないという方が結構います、実は僕もそういうことがあります。咳止めがあまり効かないときはね鼻炎薬か、点鼻薬とかが効果があります。
口内炎はうがい用のイソジンの原液を直接脱脂綿などにとり、口内炎にじかに塗ると早いですよ!ちょっと痛いですけれど・・。僕はもっとはやく治したかったので硝酸銀で直接焼いてたりしました・・。ものすごく痛いですが治りは早いですが・・、よい子といい大人は絶対に真似はしないほうがいいと思います。
忙しそうですので少しだけやすまれては? あとエナジー系ドリンクは禁物ですから! 残っている力をしぼりだすだけですから・・。
  1. 2014/11/22(土) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. Jean-luc #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

ヒロキングMAXさん>かれこれ長いですね。 まだ体調戻りませんか・・・? 大事になさってください。 次回のMT参加は待っていますよ! (笑) 裸にネクタイで、メットかぶって参加してください。

yajiさん>フューエルワン飲んで、元気モリモリ!  って、コラァ!!???  WAKO’sの燃料添加剤やんけ!?(爆)
      私の燃料も底を尽きそうです・・・。  はやくバイクも復活してくださいませ。

jean-lucさん>びこうろう なんて初めて聞きました。  そんな症状あるんですね?  タンなどが絡んでしまい、すぐにむせて咳き込んでしまうんですよ。 まさにぜんそくのようになっちゃうときもあります。 非常に苦しいっす!  (今日はだいぶ楽でした)  
 口内炎も2~3個いまだ治らずです。 塗り薬を塗って(でも唇や舌は塗ってもすぐに流れてしまうので効きづらい・・・?)少し改善されたかな?くらいの気持ちはありますが、依然、食べ物を食べるときは苦痛です。 おいしく食べられません。
 エナジードリンク駄目だったんですか?  ウィダーインなんとかとか、リポビタンなんとかとかをチョイチョイ飲んでいましたが、体力無いときは逆効果でしたか・・・。 知らなかった・・・。ガーン!
  1. 2014/11/23(日) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/312-10bb0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)