自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

MADMAX的な?定例ミーティング11月。

定例化しつつある、内輪でのMADMMAX的(?)なミーティングっていうかツーリング。
今回は神奈川県での開催。 神奈川メンバーさんがルートや場所などを決めてくれました。
今回はアクアラインを渡る人は少ないので、私(KAZE)とV-MAXのKMさんのみ。
 海ほたるで合流。 小休止をして、2次集合場所の大黒PAに出発。



みんな集合。 仕事や所用などで参加できなかった方もいましたので、今回も台数は少なめ。

MADMAXtu1411_02.jpg

MADMAXtu1411_03.jpg

 大黒PAでは、カワサキ系のバイクミーティング?があったようで、格好良いカスタム車両が100台以上?(いや、確実にもっといたと思う)集まっていました。 シブイカフェレーサー風のカスタム車なんかもいたりして、雰囲気あったなぁ・・・。
 ああいう人たちとも一緒に走りに行きたいなぁ・・・(決して暴走族風の感じではないです。 格好もきちんとしていましたから。 大人のカフェレーサーでしたね)

MADMAXtu1411_04.jpg

MADMAXtu1411_05.jpg

メンバー車紹介。
V-MAXのKMさん。

MADMAXtu1411_06.jpg

GSX1400のハヤナミさん。

MADMAXtu1411_07.jpg

同じくGSX1400のGOOSE-Kさん。

MADMAXtu1411_08.jpg

ゼファー1100ベースで、唯一のホワイトハウスカウル車、ミックさん。
先月のツーリングはニアミスで参加できず。 今回は参加できました。 よかった!

MADMAXtu1411_09.jpg

以前はゼファー1100の黒/青グース車でしたが、今回はハーレーでの参加。
近々グース車復活です。 こうご期待!

MADMAXtu1411_10.jpg

TRX850のマクラウドのシラトモさん。
MADMAXイベントなどの仕掛け人。 洋画/邦画、アニメやキャラクターものなど、多岐にわたり知識人です。

MADMAXtu1411_11.jpg

たまに、出先でこういうのを発見するとついつい買ってしまうという収集癖があります。
パーキングエリアで、こういう玩具を買っている人を初めて見た(笑)

こういうチープな玩具との旅先での出会いがツボらしいっす。
残念ながらオレには分からん・・・。(笑)

MADMAXtu1411_12.jpg

場所を移動し、大黒を出て、横浜横須賀道路を南下。 
佐原ICで降り、一般道を抜けて一路三浦海岸方面へ。

途中丘の上の見晴らしの良い道を抜けたり、風車を見たりと、写真を撮りたい風景がたくさんあったのですが、止まれずそのまま通過。(この景色はまたもう一度見たいなぁ・・・それくらい感動)

 とりあえず、お昼時間でもあったので、途中の台湾料理屋さんに突撃。 

MADMAXtu1411_13.jpg

おなか減ったぁ・・・さあぁ食べるぞ~!!!  
と粋がっていたのはこの時まででした。

MADMAXtu1411_14.jpg

出てきた料理に唖然!
ハンパ無い量!これで¥1080(税込み)

(かに玉定食です)
セットで付いているラーメンの大きさも、普通の大きさ&量なんですけど・・・・。苦笑
味はとてもおいしかったです。 量で圧倒されてしまいました。

MADMAXtu1411_15.jpg

向かいのKMさんの定食内容。
やはりこれもすげーな!?。

MADMAXtu1411_16.jpg

みなさん、笑っちゃってます。 ついついみんなも昼飯を写メ。

MADMAXtu1411_17.jpg

食べ過ぎて、バイクに跨るのもしんどい状態。 
やべぇ・・・動けねぇ・・・。

MADMAXtu1411_18.jpg

場所を移動して城ヶ島へ。 ここへ来る途中、ハヤナミさんは急遽仕事の為離脱。 残念っす!
次回の参加待ってますよ!

MADMAXtu1411_19.jpg

なんとも、海の景色が似合わないバイク達だこと・・・笑。  ほのぼのシーンは駄目だこりゃ。
荒廃した風景の方が似合いますね。

MADMAXtu1411_20.jpg

次回の年末ミーティング?の打ち合わせの話もしながら、解散となりました。
早くも年末ですね。 息抜きのバイクも幸せですが、帰れば、ギュっと詰まった仕事が待っております。
さーてと、がんばるべ。

久里浜のフェリー乗り場にて。
帰りはいつもと違ったルートで。
たった35分間の船旅ですが、たまにはイイね。
でも夕方の海風は寒かったなぁ・・・。もう冬ですね。

MADMAXtu1411_21.jpg

ニアミスですれ違った大型貨物船。 ひゃあ~あぶねぇ。  すぐ前を横切ってきやがんの!?

MADMAXtu1411_22.jpg

明日からまた仕事記事掲載してゆきたいと思います。
  1. 2014/11/24(月) 11:26:53|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<珍しい、FTOの加工作業他。 | ホーム | ここ数日、風邪(?)が治りません。 週末ミーティング大丈夫か?>>

コメント

いつも楽しそうですねグースカウルカッコいい!いかつーい!タンデム仕様も良いなあ〜
  1. 2014/11/24(月) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. yaji #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、マッドマックスには世紀末的な荒廃したバックが似合いますねー。
海はダメだ〜(笑)
でも楽しかったです(≧∇≦)
また宜しくお願いします。
p.s.ワタシのブログ様に画像を多少パクリますので、ご容赦を(笑)
  1. 2014/11/24(月) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. GOOSE-K改めかとすけです(笑) #-
  4. [ 編集 ]

yajiさん>みんな知った仲間達なので気楽ですね。 好きなこと言えるし・・・。 大所帯ではなくてもいいから、仲良く長く続けられる仲間が良いですね。  グースカウル車も、フルッメンバーが揃えば10台くらいにはなるのですが、なかなか皆全員が揃うという機会が難しいですね。 yajiさんも是非!  タンデム仕様も新鮮で良いと思います。 実用性もあるし。

GOOSE-K改めかとすけさん>バックは荒廃した景色や、もっと殺伐とした感じの方が似合いますね。 バトルスーツを着て、みんなでソフトクリームを食べながら、次回の忘年会の予定を話しているようじゃあ、MADMAXとは言えないですね(自爆)  でもスケジュールに縛られないほのぼのツーリングも気楽で良いですね。  また次回お会いしましょ!  画像料金高いですよ!(爆)
  1. 2014/11/24(月) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
尿管結石で検索したら、貴社HPにたどり着きました。

なんか、自分のハーレー☆楽ちんオヤジ用風防と似たのをカウルを付けたバイクが集まったんですね。
なんか、潮風に黄昏ているオサーン集団が近寄りがたい加齢臭を漂わせていますね。

俺はシマムラで、格安ビニジャンを奮発して買いました。
ただ、ズボンまで買う金が無いので、今は冬場ですがステテコ通勤しています。
ただ、プリキュアの服装だけは大事な思い出として、大切にしています。

アディオス セニョール&セニョリータ❤
  1. 2014/11/28(金) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. ヒロキングさん #-
  4. [ 編集 ]

ヒロキングさん>グーグル検索で、「エロス 尿管結石 インチキ車屋」と入れると。ウチがヒットします。   カレー臭がミックスして大変なオーラが出ていましたね。(爆)  

まだ公開前ですが、12月のMADMAX的な忘年会(?)を行う予定でして、茨城のブラックインターセプターオーナーさん経営の旅館で泊まりの忘年会をやろうかと、計画が持ち上がっています。 つくばの方らしい。 12月20(土)/21(日)の予定です。  よかったら参加してちょ。 近日ブログで告知出すと思います。
  1. 2014/11/30(日) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにググっちまった可愛いアタシ
  1. 2014/11/30(日) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. ヒロキングさん #-
  4. [ 編集 ]

ヒロキングさん>っぷぷっ!  マジで?(笑)   ちなみに、「ハーレー 尿管結石 プリキュア」といれてググると新宿区のとある方の家の地図が出ます。(爆)
  1. 2014/11/30(日) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/313-f30a8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)