自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

MADMAXなBBQ 2015無事終了! 

昨年に続き、第2回目となりました、「MADMAXなバーベキュー」の2015が昨日終了です。
壮大なタイトルですが、あくまでも内輪ネタですので、ご愛敬!

いつもの集合場所(アクアラインの海ほたる)に朝集合。
後から連絡いただいて知ったのですが、ナイトログースさん(フルカスタムグースのオ-ナーさん)から教えて頂いて、ナイトロさんのお知り合いが海ほたるで軍団を見かけて写メを送ってきたそうです。 控えめな目立たない軍団がどうしてバレちゃったんでしょうかね?(笑)

海ほたるを出発し、千葉のトーゥカッターことミックさんと合流のため富津中央インターにて。
信号待ちで振り向きざまにバイクにまたがったままパチッと2枚。



右をみると
のわぁ?!!  凶悪な?!グースが私の隣に!!

KMさん、怖すぎっすよ。 おしっこチビッちゃったよ。(笑)
こんな警官いたらやだよ。

MADMAX2015BBQ02.jpg

途中金谷フェリー乗り場に立ち寄り。 給油とトイレ休憩ですぐに出発。
フェリーの誘導の方が、
「MADMAXみたいですね!?」と話しかけてきました。
あれぇ~?!バレちゃったぁ~?!と。
まあ、見た目怪しい軍団には違いないっすね。

MADMAX2015BBQ03.jpg

海辺を気持ちよくツーリングしながら館山に到着。

MADMAX2015BBQ05.jpg

MADMAX2015BBQ04.jpg

早速BBQのセッティング。
今回は私と同じ館山メンバーのV-MAX和泉さんが道具をすべて準備してくれました。
あざーっす! 助かりました。

MADMAX2015BBQ06.jpg

早速開始で焼き焼き!
ポカポカ陽気で、最高のBBQ 2015日よりですなぁ・・・。
これでビールでもあったら最高なんですが、残念ながら日帰りBBQですので、今回はアルコールはナシでした。

MADMAX2015BBQ08.jpg

今回、750カタナグースのタケちゃんは諸事情で参加できなかったのですが、サザエを差し入れしてくれました。
これにはみんなもびっくり!? ありがとう~!
すげーたくさんある。 

MADMAX2015BBQ09.jpg

早速焼き焼き。
地元の取れたてだから新鮮です!

MADMAX2015BBQ10.jpg

丁度主催者のシラトモさんから告知用のポスター等送って頂けましたので、ここで6月6日のマッドマックスコンベンションの告知!  

6月6日にMADMAX好きによる/MADMAX好きの為の/MADMAXイベントを開催します。
詳細は以下を参照してください。 
 昨年に続き2回目の開催ですが、今回はよりパワーアップして、ゲストも多数オーストラリア/アメリカからご参加頂けます。 MADMAXのキャスト、MADMAX2のキャストも来日。
 もう!これは絶対に行くしかありません。 2度目はないと思った方がよいかも? いや、行くべきでしょう!

MADMAX好きが集まる事でも知られていますが、多数のレプリカバイクや車(インターセプター)なども集合します。
詳しくはこちらまで。

http://www.macleod.jp/MMCON.htm

上記のマッドマックスコンベンションページのツイッターなどにも日々情報があがりますので、覗いてみてください。

MADMAX2015BBQ11.jpg

お腹いっぱいになった後はバイクをを囲んで雑談。
こういう時間が本当に大事です。
 ツーリングやミーティングも良いけど、たまにはこういう内容の集まりもイイですね。
また次回やりたい!

MADMAX2015BBQ12.jpg

時間が過ぎるのははやいもんで、アッという間に解散時間に。
今回は片づけもあるので海ほたるまでのお見送りはできませんので、ここで見送り。
気を付けて帰ってくださいな。

MADMAX2015BBQ13.jpg

また来月6日に長野で会いましょう!
 ※いつもはリアルにトゥカッターのコスプレのミックさんですが、今回は私服&アンダーカウルナシ。

「どうしたの?」と聞いたら。
「暑いからっ・・・」だって!
軟弱なトゥカッターかい!っってつっこんじゃいました。(爆)

MADMAX2015BBQ14.jpg






  1. 2015/05/11(月) 17:48:02|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<GTOブレーキ配管の修理 | ホーム | GWの丸まる休みは無かったですが、でもストレス発散できました。>>

コメント

ありがとうございました。

楽しい会の開催に感謝しております。
参加の皆様もありがとうございました。
今回も家庭の事情により早退となってしまい申し訳ありませんでした。
6月はゆっくり話ができそうですね。
また宜しくお願いいたします。
  1. 2015/05/11(月) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. Yukizo37 #SwlekFzs
  4. [ 編集 ]

Yukizo37さん>昨日はお疲れ様でした。 たまにはああいうのも良いですね。 来月も楽しみなイベントありますし、遠方なので今から体力も蓄えておかないとと思っています。(笑)   来月もよろしくお願いします!!
  1. 2015/05/12(火) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

最高でした!

遅刻してすいません(;Д;)(;Д;)

皆さんの優しさ、ノリの良さ、ちょくちょく挟む下ネタw

マジで楽しかったです!

6月6日もよろしくお願いします(「 ゚Д゚)「ガウガウ
  1. 2015/05/12(火) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. ゼファーx 自称 18wwww #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
今回もお誘い頂きありがとうございます!
6/6は楽しみましょーー!!
  1. 2015/05/12(火) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. GOOSE-K #-
  4. [ 編集 ]

ゼファーx 自称 18wwww さん>昨日はどうも! って合流遅すぎだっつーの!(笑)  次回は寝坊したら置いてゆくよ。(爆)  年齢も職業も、生活環境も関係ない。 共通の趣味をリラックスして楽しめればすぐに仲良くなっちゃうのよ。 今回のはあまりゆっくりな時間がなかったし、すべてのメンバーが揃っていた訳じゃないけど、皆良い人たちです。(特に俺!)爆  まあ次回も是非参加してよ。 6月6日の件、ハッキリしたら連絡くださいな!  よろしく!

GOOSE-Kさん>今回は日帰りBBQだったからちょいとあわただしかったけど、気を遣わない仲間内だから楽しかったですね。  来月もとても楽しみです。 6日の件はまた改めて打ち合わせしましょう!     
  1. 2015/05/12(火) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

むさ苦しい男たちの焼き肉の向こうに、ビーチの景色とギャルのビキニ姿が見えたぜ。
そこに吹く風と眩しい日射しが心地よかった、あの初夏のひとときの想い出を、心に刻んでおくから。
貴方も忘れないでいて欲しい。心からそう思う。
  1. 2015/05/13(水) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. ヒューマンガチュ様 #-
  4. [ 編集 ]

ヒューマンガチュさん改めヒロキングさん>先日はどうもでした! あそこでビキニ姿のおねーさんがいたらより一層楽しかったと思いますが、居たら居たで皆が帰らなくなってしまい、私も困るので(爆)、男だらけで開催した次第です。 次回、ヒロキングさん主催で、おねーさん用意していただいて開催でもイイですよ。 俺は参加の予定で!!(笑)
  1. 2015/05/17(日) 10:03:22 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/379-f6537231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)