自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

以前、カウルをご購入いただいた方が、完成したよ!と画像送ってくれました。 うれしいですね。

以前に当方に問い合わせいただきまして、このほど完成した!と連絡をいただき、画像を送っていただきました。

ベースはカワサキ Z750LTDだそうです。 珍しいベース車選びですね。 なかなかチョイスがよいとおもいます。
 ブラック単色なので、トゥーカッター仕様ですね。

4image

個人で仕上げてくるとはスバラシイ!!  
 お住まいが関東圏でしたら、是非当方のメンバー集まりに参加していただきたいところです。

3image

2image

気合いの一文字ハンドル。

image.jpg

来週末の長野のMADMAXコンベンションにはいらっしゃるのでしょうか? 来られるなら是非実車を拝見させていただきたいですね。
  もう来週末ですか・・・?  ずいぶん先の話だとおもっていたけど、あっという間ですね。
 仕事もなんとかやりくりして、来週末の長野コンベンションには参加したいと思います。


オーナーさんが今回のバイク製作過程を載せているブログです。

(トーカッター計画)

http://ameblo.jp/takatosasaki1122/entry-12025980125.html
  1. 2015/05/29(金) 01:19:31|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<外車日より。 | ホーム | マッドマックス グースのフェイスガード>>

コメント

kazeさん
どもども
いろいろご指導ありがとうございました。

中学生の頃観た映画のバイクはこの歳になっても頭から離れて行く事はありませんでした。

私の原点に帰れた気がします。
カワサキの空冷
すざまじい程の威圧感

感無量です

長野には行けませんが
大阪のコンベンションには行きます。
私の青春が再スタートする勢いです。

MADMAXに興味あるかたは
ジロ見されますね

ありがとうございました。
  1. 2015/05/29(金) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. takatoecutter #bGve2xVs
  4. [ 編集 ]

takatoecutter さん>完成おめでとうございます。 一生物のバイクになりますね。 私も同じで、完成したときに、ようやく昔の夢が実現したと実感したものです。 その後はメンバー達と走りに行くのが楽しくて仕方なかったです。 
 長野には来られないようですが、大阪では目立ってきてください(笑)  
 これから第二の青春真っ盛りですね。 
遠方ですが、いつかこちらまで遊びに来ていただけたらうれしいですね。

  1. 2015/05/30(土) 10:14:43 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

うわー(T ^ T)

いいなーいいなー!のぐらさーーーーーん! 早く作りたいですwwwww

頑張ってお金貯めてるのでもう少し待ってて下さい!

さぁー日にちは迫ってます。
ワクワクしすぎて眠れませんwww

400ccですが、頑張ってついて行くので
ご迷惑をかけますが宜しくお願いいたします♥
  1. 2015/06/02(火) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. ゼファーx 18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/385-056c12ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)