自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

マッドマックスコンベンション2015に行ってきました。 その4

 いよいよ恒例の?宴会タイムです。
コンベンションに参加されていた方で、宿泊できるのは約100名でしたので、宿泊者対象で宴会となりました。
お酒も入るので、自然と盛り上がって来ます。

MMC2015_nagano063.jpg

料理はこんな感じ。 おいしく戴きました。 
昨年はキャストさん達も宴会を一緒に行ったのですが、連日のイベントと移動で疲れていらっしゃるようで(確かにファンサービスばかりしていますから疲れますよね)、今回はゆっくりしていただく方向になったようです。

MMC2015_nagano064.jpg

昼間はトゥカッターのミックさんが、宴会では「マッドマックス2」に出てきた、「ロックンローラーのアヤトラ!」とヒューマンガスを紹介していたキャラクター(名前なんだっけ?)のコスプレをして入ってきました。  DVDをコマ送りで何度も何度も確認して用意したらしいです。笑(あんた!やるなぁ)

 腰のクマさん人形がキモのようです。 本当に付いているらしい・・・。

MMC2015_nagano065.jpg

お酒も入って、恒例のビンゴ大会が始まりました。
毎回MADMAX関連?のものが提供され、多数用意されます。
今回は私もYukizo37さんと共同で、FRP製グースチンガードを5個提供させていただきました。

MMC2015_nagano066.jpg

Yukizo37さんが丁寧にラッピングまでしてくれました。

MMC2015_nagano067.jpg

リーチになれど、なかなかビンゴ!が出ず。
私もなかなか来ません・・・泣。

MMC2015_nagano068.jpg

そんな中、千葉グループで一緒に来た若手ホープの秋山君がなんと! りゅうさん提供の、ワンオフカンダリーニタイプカウルを引き当てたのでした!?(うわぁ、マジか?!) すげえ強運!!
 みなさん羨望のまなざし・・・。

勢いついでに、まーくんにカウルを取りつけ、乗りこなしました。w
ブンブーン!

MMC2015_nagano069.jpg

引き当てた本人秋山くん! すげーぜ!
格好よく付けような!(変顔はヤラセです)

MMC2015_nagano070.jpg

こちらは私の周りで数人が引き当てた「グース キャラクター人形」。
個人さんのワンオフ製作品でもちろん手作り品だそう。
 すごいクオリティ高くてびっくり。 
俺、これほしかったっす・・・。でもビンゴできなかった・・・泣。

一つとして同じポースのものはなく、カラフルで躍動感あります。
プラスチックのような材質でできていました。
すごい器用な人がいるんですねぇ。

MMC2015_nagano099.jpg

大盛り上がりで宴会も終わり、みなさん各自床に戻りました。
私も疲れでバタンキュー。

翌朝朝食をとりにゆくと、バーノンさん(ウェズ役)が先にご飯を食べていたではないですか?!
すごい贅沢な朝食となりました。
 みんなと和気あいあい。(しかし、すごい画だな)

MMC2015_nagano072.jpg

残念ながら、もうすぐキャストさん達とはお別れです。
みなさん帰りの支度をして各々のバイクや車の周りに集まってました。

バイクを並べて撮影会も!
悪の軍団。  格好イイね。
一番右のバイクが「りゅうさん」号。 昨晩のドカティ風アッパーカウルのご提供者さんです。 
このカウルも新鮮だなぁ。  グースカウルと違って、周りとカブらないからなおさら良いよね。
 
右からカンダリーニ仕様のりゅうさん(KZ1000)、トゥカッター仕様のハタ暴さん(ゼファー1100)、ババ仕様のピロさん(ゼファー1100、同じくババ仕様のYukizo37さん(KZ1000)。

MMC2015_nagano073.jpg

寝そべってバイクを撮っているハタ暴さん。

MMC2015_nagano074.jpg

その寝そべって撮っているハタ暴さんを、さらに撮っているピロさん&りゅうさんを、さらに撮っている私。笑。


MMC2015_nagano075.jpg

もうすぐ別れの時です。
次回、マッドマックスコンベンション2015長野編 完結です。
  1. 2015/06/11(木) 13:26:10|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マッドマックスコンベンション2015に行ってきました。 その5  別れ。 | ホーム | マッドマックスコンベンション2015に行ってきました。 その3.5>>

コメント

こんばんは

本気だから楽しいお祭りですねー
祭りの後は、寂しいですが・

次に向けてがんばれますねー
  1. 2015/06/14(日) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. おがっち #-
  4. [ 編集 ]

おがっちさん>いい大人が本気でのめり込むから面白いんですよ。 楽しい時間ほどあっという間で・・・寂しい限りです。 もう1回時間巻きもどんねぇかなぁ・・・って思います。   次回も期待したいですね。
  1. 2015/06/14(日) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/393-cc09ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)