自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

7月中の日曜日に、有志でMADMAXデスロードを見に行きたいとおもうんだが・・・。

MADMAXデスロードが公開になってもう10日程経ちましたが、オイラは劇場公開している内に是非とも直接見に行きたいなぁーーーーーって思ってまして、折角ならメンバーさんなどにも声を掛けてみて、来る人がいたら?一緒に見に行こうかな?とおもいます。 もちろんバイクでの集合なので、雨なら中止です。(車で一人で見に行くかも?爆)

 まだ詳細は決めていませんが、日曜日の昼前にいつもの海ほたるで集合して、木更津のイオンに移動して、チケット買って、お昼ご飯みんなで食べて映画をみようかな?と考えています。  木更津イオンは、昨年新しくできた巨大なショッピングモールで中に大きな映画館やらなにやらいろいろあります。 駐車場も広いしね。
 
 MADMAXな連中でMADMAXを観にゆきたいと考えています。
行きたい人だけの話なので、行きたい!行けそう!という方はコメントにでも入れておいて下さい。 詳細決まったらブログ上でも公開します。 



上の写真は当メンバー”エロキング”改め”ヒロキング”さん。 改造ハーレー乗りのナイスガイです。
カッチョイイ写真もらったので、載せてみました。  CDのジャケットとかで出てきそうなワンシーンだよね。
 
  1. 2015/07/01(水) 00:52:00|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりの更新。 アニメを観て再燃。 | ホーム | GTOのブリスターフェンダー張り替え作業他、その2>>

コメント

モノクロにすっと、荒廃したゴッサムシティのようだが、実は都庁前な深夜の景色。
σ(゚∀゚ )オレは、みんなの様に荒くれ者でも無いからね。
笑顔が素敵なプリキュアの心を持つ可愛いいオヤジ風美青年だからね🚲💨💨💨
  1. 2015/07/01(水) 06:24:24 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #-
  4. [ 編集 ]

是非とも全員MADコスで行って欲しい!
  1. 2015/07/01(水) 09:27:27 |
  2. URL |
  3. 竜之介 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ヒロキングさん、えらいカッコいいじゃないですか!
映画鑑賞会は是非参加したいですね~。
日程決まったら教えて下さいね。
  1. 2015/07/01(水) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. Yukizo37 #-
  4. [ 編集 ]

エロキングさん>館山にはない風景です(笑) 荒くれ者ではないけど、ひねくれ者ダヨ!(笑)   そうそう、横からのショット?も送ってくださいな。
これでヒロキングファンが出てきたらどうします?(爆)

竜之介さん>まいどです!  もちろんMADな格好で集まるに決まっているじゃないですかぁ~!!  

Yukizo37さん>なかなか決まってますよねぇ~。 掘れて・・・・惚れてまうやろぉって感じ。(爆)   予定決まったら追って連絡致します。  よろしくです。
  1. 2015/07/01(水) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

既に観ましたよ。
近くのイオンで(笑)
でももう一度観たいので、皆さんと行く時まで我慢します(≧∇≦)
  1. 2015/07/01(水) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. GOOSE-K #-
  4. [ 編集 ]

見てから思いました一人でくれば良かったと。。。意味わかります?
  1. 2015/07/01(水) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. yaji #-
  4. [ 編集 ]

マッドマックスティストの皆さんへ告知

マッドマックスな日常風景写真を、当ホームページ担当者へ送付して下さい。
子育て姿や嫁にイビり倒されている姿、タマネギ切って泣いてる姿、何でもいいそうです。
ただ写真のどこかにマッドマックスアイテムが写っている事。

半年に一度コンペが開かれ、優勝者には三菱ミニカ ダンガンフルエアロキットが贈呈されます。
奮って応募して下さい。

って誰も持っておらんぜダンガン
  1. 2015/07/01(水) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #-
  4. [ 編集 ]

絶対に4Dおすすめです!

木更津イオンは4Dあるので絶対にお勧めです! ワイルドスピードを見たときものすごい迫力で思わず2度みてしまいました!
でも体力のないときは避けたほうがいいかも・・、USJのバックトウザフューチャーライドを2時間乗っているような感じで結構疲れました。
ポップコーンも小さいやつがおすすめです、デカイの買っていった人が全部ぶちまいていたの毎回みました・・。
  1. 2015/07/01(水) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. Jean-luc #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

GOOSE-Kさん>もう観ちゃったんですね? でもまた来て頂けると?! ありがとうございます。 みんなで仲良く観ましょうね。(笑)

yajiさん>一人で来れば・・・・と。 感動して号泣しちゃって、一緒に行った人がドン引きしたとか・・・笑。
好きな映画にのめり込んで観たいときは、一人の方が良いかもしれませんね。

ヒロキングさん>こりゃあ~!????! なんたる告知をしてるんじゃろか?!(爆)  ミニカダンガンのエアロを作らないといけないでしょうがー!?(自爆)     でも、面白いネタあったら送ってください。 エロ規制と開示してはいけない個人情報に引っかからなければOKですよ。
(笑)

Jean-luc さん>やっぱり4Dですか? 座席が動いたり、風が来たりするそうですが、どんなになるんでしょうね? 折角上映の設定があるならソレで観てみたいですね。 ポップコーンが飛ぶほど動くの?!




  1. 2015/07/02(木) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ動きます!

ワイルドスピードの中盤の崖から落ちるシーンが一番きつくて、一番デカイポップコーンをうかつにも買って持ち込んだ人はほぼ全量ぶちまいてました。
あと、座席が動くだけではありません! 風圧はかなりもので、あとは光がかなりと雨が降ります。雨がいやな人は座席にキャンセルのスイッチがあってキャンセルできます。
紹介みたいになっちゃいましたが、4D病みつきになっちゃいます!
  1. 2015/07/03(金) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. Jean-luc #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/405-d0f5385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)