自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

GTOのブリスターフェンダー張り替え作業他、その5 完成!

よくあることですが、昨晩も夜業終了後に事務所で爆睡してしまい(笑)、気が付いたら朝の五時。 ・・・なんでこんな時間から会社でブログを書いてアップしてます。 もう5時だとそとも明るいもんね。 事務所も電気カンカンに付けたまま寝ておりました。 深夜、エアコンが寒くて消したような覚えがあるが記憶があいまい・・・・。 おかげで体が痛いです・・・。   

今週末は台風が接近~!なんてニュースもあったので、先週1週間は鬼スピードで仕上げ作業を進めていまして、なんとか日曜日に完成! 無事引き渡しできました。 気に入って頂けて良かったです。 長らくお待たせしてすみませんでした・・・。

ボディーも磨き直したので、かなりピカピカになりましたね。



kinebuchisan_GTOsagyou47.jpg

アメリカのダッジステルス(GTOの姉妹車)に付いている、通称ステルスウイング。 日本では付けている人も少ないので希少です。  ダブルウイング仕様です。

kinebuchisan_GTOsagyou48.jpg

これにて終了!!  

台風の進路が気になりますが、今週末の日曜日または月曜日(休日)のどちらかで例の、MADMAX仲間でMADMAX デスロードを見に行こう!企画をしたいと考えています。 あたらめて連絡はしますが、一応ご自身の予定も確認してみてください。 昼間に映画館の上映スケジュールも確認しなくちゃね。 追って連絡いたします。 よろしこ~!!
スポンサーサイト
  1. 2015/07/14(火) 06:03:54|
  2. エアロ加工/塗装 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E51エルグランドの走行中異音。 | ホーム | GTOのブリスターフェンダー張り替え作業他、その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/409-d71074cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)