自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

お預かりの車が激しいことに・・・。

最近、立て続けにGTOのお預かり作業が多いのですが、以前に記事にした内装変更中の白いGTO、現在作業中のブラックセンテニアル、以下にある様な改造度の激しいGTOが続いています。 GTOがGTOを呼んでいるのでしょうか? 

 おなじみ以前にショーにも出したことのある、へきるさんのGTOですね。 ウチの常連さんでもあります。
こちらも未だに進化中のようで、改造にゴールが見えません。 ワンオフ改造だらけですね。
GTO関連のブログでも有名です。 後日、改めて記事として取り上げてみたいと思います。


Pap_0707.jpg
Pap_0706.jpg
Pap_0709.jpg


 こちらも常連さん、ウッチーさんのGTOです。
全身トヨタのパールホワイトでオールペンしてあるGTO、清潔感ありますね。 かなりのイジリ具合です。
こちらもブリスター仕様で制作しています 各所にワンオフ箇所があります。
リアの6本出しマフラーが強烈だったりします。

Pap_0731.jpg
Pap_0729.jpg
Pap_0727.jpg
Pap_0737.jpg


こちらも常連組の竜ちゃんです。
個性的な改造が目立ちます。
これもワンオフだらけですね。 ブリスターです。
まだこれから大規模な仕様変更がありそうです。
Pap_0711.jpg
Pap_0710.jpg
Pap_0712.jpg

ここでは一部のご紹介ですが、みなさんそれぞれ個性的な改造ばかりで、どれ一つと同じモノがないので見るたび新鮮ですね。
 オーナーさんのパワーを感じます。

さて、本日はお休みをいただいたので、明日からまた頑張りたいとおもいます。
  1. 2012/09/02(日) 23:31:42|
  2. 車ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電飾取り付け&GTO内装部品張り替え作業 | ホーム | ブラックセンテニアル GTウイング取り付け完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/46-65038334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)