自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

時間がなくて、まともな更新ができませぬ。 残念~!(古っ!)

先日の雨/風は凄かったです。 暖かかったですが、まるで嵐のよう・・・。  全国的にも暖かかったようですが、ちなみに館山の気温は22度でした。 暖かい通り越して、もう暑くって・・・。
12月なのに半袖で作業って・・・・大丈夫っすか?地球規模的に・・・。 もうおかしいんじゃ・・・。

sekisou_takusan01.jpg

雨風凄いので、シャッターを締め切って、ブースに引きこもって、久しぶりに丸1日FRPの積層作業をこなしていました。
年内に発送予定のの部品が多数ありまして、本来は外注先の製造工場の方に型を委託で置いてあるのですが、注文いただいた分の1/3の型がウチの方に置いてあったため、珍しくFRPの積層作業を大量にこなしていました。 
 ・・・・そういえばウチ、FRP屋だったんですよね? 最近全然違う作業ばかりやっていたから本来の業務を忘れていました・・・笑。

画像昨日の画像ですので晴れています。

sekisou_takusan02.jpg

工場の方も、預かりの車がたくさんで、敷地内が既に満車状態。 敷地内出の車移動がすでに出来ない状態です。
 なんとか年内にある程度は完成させて、複数台の納車を済ませたいのですが、なかなか思うようにこなせません。
ここ数日で、イレギュラーでの突発の(もらい)事故やその他故障でそのまま預かりも複数あり、もうこれ以上はお(作業手的にも/敷地的にも)預かり出来ない状態ですので、申し訳ございませんが、年内~年明け早々はすでに作業はお受けできません。 ご理解くださいませ。

azukari_takusan01.jpg

azukari_takusan02.jpg

ごめんなさい。 もう無理ゲーです・・・。

azukari_takusan03.jpg

azukari_takusan04.jpg

azukari_takusan05.jpg

あと2週間ちょっと・・・頑張ります!
もう、持って来ないでっ!
スポンサーサイト
  1. 2015/12/13(日) 01:57:49|
  2. 車ネタ
  3. | コメント:2
<<FTOの事故修理  ボンネット加工/仕上げ | ホーム | FTOの事故修理  ボンネット加工。>>

コメント

ぼ ぼ ぼ 僕もムリなんだな~

ら ら ら 来年なんだな~

で で で でもやっぱ少しは減らしたい(納車)したいんだな~
  1. 2015/12/13(日) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集 ]

ナガツマンさん>サーセン! コメント返信すら遅くなってしまいました。  年内先が見えません~! みんあこの次期どこもパンク状態ですよねぇ・・・。  オートサロンの車両制作までやっていたら、まさに死んでしまうところでした! 
  1. 2015/12/15(火) 19:32:25 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する