自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

茨城引き取り~EVO6の仕上げ作業へ。

なんとかスケジュールをねじ込みまして茨城引き取りに行って参りました。
 向かう途中の経過はハショって、目前に牛久大仏が見えてきました。 100メートルくらいあるんですよね?確か。 かなり大きいです。 今度一度行ってみたいとは思っています。 



で、昼過ぎに現地に到着。 キャリアカーで積む込む関係上、広い駐車場で待ち合わせして積み込み&お話&作業の打ち合わせをしました。

LANCEREVO6_02.jpg

とんぼ返りで帰ってくるはずが現地を出発したのが、なんやかんやで午後4時。
やべぇ・・・もうすぐ日が暮れちゃう・・・。
 本当は他にも顔を出したいところはありましたが、今回は帰ってからもやることがあったので、急いでとんぼ返り。
途中帰宅時間にあたってしまったこともあって渋滞もありましたが、なんとか無事到着。

後日下ろして状態の再確認。
キズ/ヘコミは大したことはないのですが、左側面を擦ってまして微妙に範囲が広いです。

LANCEREVO6_03.jpg

LANCEREVO6_05.jpg

LANCEREVO6_06.jpg

LANCEREVO6_07.jpg

ミラーはグキッっと。  あいたたた。

LANCEREVO6_09.jpg

交換部品としてはさほど無かったので、ほとんどが補修で再使用します。(あたりまえか)

LANCEREVO6_10.jpg

LANCEREVO6_11.jpg

LANCEREVO6_12.jpg

LANCEREVO6_13.jpg

LANCEREVO6_14.jpg

塗装後、磨いて組み付け。 完了です。

LANCEREVO6_15.jpg

LANCEREVO6_160.jpg

いよいよ3月に入っちゃいました。 車屋アルアルでもうスケジュールメチャクチャな時期となります。
すでに後半が恐ろしいです・・・。
  1. 2016/03/07(月) 19:39:20|
  2. 自動車★ 板金、塗装、レストア
  3. | コメント:2
<<久しぶりのバイク作業ネタですね。  CB1300ベースのグースカウル車制作です。 その1 | ホーム | 昨年夏から放置プレイでした。 積載車のテール交換。>>

コメント

お疲れ様です
おっ綺麗になりましたね\(^o^)/
オーナーさんも喜びますね\(^o^)/
  1. 2016/03/07(月) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. へきる #-
  4. [ 編集 ]

へきるさん>磨きも行って綺麗になりましたので、より一層愛着がわくかもしれませんね。  ランエボはウチも珍しい車両でしたね。
  1. 2016/03/08(火) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する