自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

2トンダンプ 板金からのオールペイント作業 その2

前回の続きです。
雨続きで塗装への作業がなかなか入れず、伸び伸びになっていました。

キャビン天井の表面サビがありましたので、サビ取り後下地の仕上げを行いました。



平行して荷台の塗装は完了。

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT11.jpg

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT12.jpg

リアフェンダーやアオリのバンドも塗装しました。

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT13.jpg

キャビンの足付け&マスキングです。   板金もしましたので、部分的にサフェーサーが入っています。

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT14.jpg

下色のライトブルーを塗ったところです。

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT15.jpg

本色塗装中です。
キャビンは大きさの関係上、先にルーフ(屋根)と裏面パネルを塗装しました。
乾燥後ドア内および両側面&前面の塗装とに分けます。

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT16.jpg

TAITAN_TRUCK_ALLPAINT17.jpg

次掲載時は完成までいってるかな???
スポンサーサイト
  1. 2016/03/24(木) 00:31:21|
  2. トラックネタ
  3. | コメント:0
<<HH3 アクティバン Tベルト他交換 HID取付 | ホーム | JB5ライフ 中央分離帯に乗り上げて足回りを後退させてしまったようです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する