自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

CB1300ベースのグースカウル車制作です。 その9 完成~引き渡しへ。

さてさて、CB1300ネタも今回が最終回です。
なかなか盛りだくさんの内容でした。

 待ちに待っていました、張り替えのシートが戻ってきました。
アンコ抜きされていたのを3センチほど盛り直していただき、タックロール風に仕上げてもらいました。
フチにはパイピングもお願いしました。



CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku137.jpg

残っていた細かい作業を完了させて、車体を清掃し、シートを取りつけました。
電装系の作動確認もOKです。 よし! あとは引き渡しだけですね。
 引き渡し前に、記念撮影をしておきました。(^^)

ちょいと画像多いですがご勘弁を!

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku138.jpg

車体制作時は(特にフロントカウルの取付時)、フレームやハンドルレイアウトの関係上、完成バランスが格好良くなるかなかなか難しそうでしたが、綺麗にまとまったと(自分では?)思います。 格好良くできました。
 CB1300は車体が大きいのでかなり迫力がありますね。

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku139.jpg

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku140.jpg

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku141.jpg

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku142.jpg

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku143.jpg

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku144.jpg

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku145.jpg

引き渡し前にパチリ。 私のバイクと並んで撮影。

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku146.jpg

オーナーさんも撮影。(笑) ちょっと照れています。

CB1300_GOOSE_BIKE_seisaku147.jpg

無事引き渡し完了しました。
次回、5月22日に一緒にイベント行けたら良いですね。  一緒に走りましょう!!

これにてCB1300グースカウル車制作終了です。

次は何のバイクで作るのかな?  わはははは。


  1. 2016/04/24(日) 09:23:07|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<GTOフロントバンパーのワンオフ加工 その3 | ホーム | GTOのダッシュボード取り外しからの、追加メーター多数取付作業他 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する