自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

本日の作業・・・色々。



 ダクト加工したZ32のリアバンパー塗装(未塗装の最後の部品)。 色が入ると、輪郭がはっきり出ますね。

 で、補修が完了したGTOのリアバンパーの塗装。 綺麗になりました。

Pap_0839.jpg

 で、只今作業中のRX-8のカーボンボンネットのクリヤー塗装。 新品ですが、クリヤー塗装しておかないと半年と経たずにガサガサのつや無しになってしまうので、新品の内にクリヤーでコーティングです。 この後、上記の部品も含めて明日以降、磨きおよび取り付けです。

Pap_0838.jpg

 で、ホイール(スポーク部)の補修&部分塗装。ビフォー&アフター

Pap_0819.jpg
Pap_0837.jpg

 で、只今苦戦中(?)のRX-8のフロントバンパー。 先日切り離した後に一度接着しましたが、どうにも良い位置が出ず、あえなくまたまたカット。 フェンダーに回り込む部位も切り離して、改めて位置だしで再接着です。 デザインと仕上がりはいいんだけど、どうにも取り付けフィッティングがよろしくない・・・。 今度こそ・・・です。
Pap_0836.jpg

 Z32も、内装の総入れ替え作業中。 今週中に、なんとか内装の入れ替えも終わらせたいところ・・・。
ギリギリか・・・?

  1. 2012/09/20(木) 18:40:49|
  2. エアロ加工/塗装 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさRX-8のエアロフィッティング完了! | ホーム | また買ってしまった・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/57-856ab397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)