自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

今週末はインターセプターツーリングですね。 ふるってご参加くださいませ!!

この後はしばらく梅雨の晴れ間が続くようで・・・。
今週末、インターセプターツーリングが実施されるようですね。
私も参加させていただく予定です。 楽しみです。

ただでさえ遭遇する確率がミラクルな可能性のインターセプターの実車を間近に見ることができ、愛車と写真も撮れ、なおかつ一緒にツーリングができるという夢のような企画です。  
 もちろん暴走行為や、他車/併車などに迷惑の掛かるような行為は御法度です。 みんなで楽しく、思い出に残るような、そして7月16/17/18日に行われる予定の「マッドマックスコンベンション2016」に弾みをつけるような前哨戦にしたいですね。

(※↑偉そうなこと書いていますが(笑) 企画や段取りは私ではありません。 私は単なる参加者でございます。 企画/協力して頂いたマクラウドさんはじめ有志スタッフの方々に感謝致します。  以下画像もマクラウドさんより流用させて頂いております。)

多数のMADMAX系バイクや車の参加も予想されます。  興味ある方、現地での実車を見るだけでも収穫はあるかと思います。
 3日(日)は午前9時頃、常磐道下り線、守谷サービスエリアにお集まりください。 10時出発との事です。

参加されなくても、見に来られる方達も歓迎です。 みんなで盛り上げましょう!




  1. 2016/07/01(金) 08:47:37|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:3
<<マッドマックス インターセプターツーリング 行ってきました! | ホーム | MY バモティバン?のエンジン載せ替え作業。>>

コメント

90Kmの カルガモ走行 めちゃ楽しそうですね(^O^)/ もしかしたら後日ユーチューブで 動画とか見れますかね  写真アップ期待しています。 お気をつけて行ってらっしゃいませ 
  1. 2016/07/02(土) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そういえば今日だった・・・。
  1. 2016/07/03(日) 15:16:11 |
  2. URL |
  3. 竜之介 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>私は動画は撮っていないのですが、知人が撮っていましたので、インターセプターとの併走動画なども後々アップできるかもしれませんね。  クタクタになりましたが、とても楽しめました。 集まって楽しむのも良いですが、リアルに走ってっていうのも良いですね。 

竜之介さん>そうだよ! もう終わってしまったよ。  17日のつくばにおいで! 生インターセプターが見られるよ!
  1. 2016/07/05(火) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する