自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

マッドマックス インターセプターツーリング 行ってきました!

本日は早朝5時起きで、館山から成田経由、守谷SA~大洗海岸までの往復合計450~500km?位を久しぶりのバイクで走ってきました。 すでにヘトヘトなので、明日改めて記事にまとめたいと思います。
 本日は疲れたので寝ます。 お休みなさい・・・。


  1. 2016/07/03(日) 23:09:03|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<MADMAXブラックインターセプターツーリング 行ってきました!(前編) | ホーム | 今週末はインターセプターツーリングですね。 ふるってご参加くださいませ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する