自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

なんとか間に合った・・・。 メンバー車2台共に完成!

先日から突貫工事で作業していたゼファー400にドカ風カウル取付&全塗装と、ニンジャ250を全塗装の件。
組み立てはほぼ本人達に行って貰い、なんとか完成。 ギリギリ間にあったね。 
 これでお色直しした状態でMADMAXコンベンションに参加できるね。
ドカタイプカウル取付に至っては、1年待たせてしまいました。 申し訳ないっ! その分気に入って貰える仕上がりにはなったでしょうか?



今後は、シートカウルをシングルシート仕様に変更してゆきたいとの事。 
コンベンション後にまた相談しようね。

aki02.jpg

ちょいと高級感のあるガンメタリックに塗装しました。 

aki03.jpg

こちらは塗り替えだけでしたが、外装をオリジナルのダークグリーンパールで塗装。  綺麗な色になったね。
ホイールのグリーンのアクセントが残っていたので、グリーンのイメージをのこしつつ、MADMAXの世界観に少し突っ込んだ感じの色にしてみました。 黒いバイク軍団の中に居ても違和感無さそうですね。

aki06.jpg

aki05.jpg

綺麗な色です。

aki07.jpg

一緒に引き取りに来たお仲間さんたちとパチリ。

aki08.jpg

マクラウドさんより依頼されていましたグーヘルの塗装も完成。
記念撮影して再度梱包して返送しました。
 このヘルメットをグース本人が被るんですね。 楽しみだなぁ・・・。

aki09.jpg

aki10.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/07/13(水) 10:05:52|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<オイラのZRX1100組み立て。 なんとか間に合いそうだぁ~。 | ホーム | 一気に3台分外装塗りましたョ。 車検ギリギリダッタョ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する