自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

オイラのZRX1100組み立て。 なんとか間に合いそうだぁ~。

バイクネタ続きでウンザリの方はすんまそ。
とりあえず今週末がMADMAXイベントな訳で、駆け足でネタ消費しています(笑)

塗装も完了し、なんとか先が見えた、我がポンコツZRXくん。
折角カウルを外した丸裸状態ですので、丸ごと洗車しておきました。 
これでほこりっぽい状態から少しは綺麗になったべ?



磨きをしている時間は無いため、塗装の方は目立つタレやゴミもなさそうなので、とりあえず磨かずこのままゆきます。(爆)
正直、自分のはもう面倒くせぇ・・・。

今回はフロントカウル&シートカウルの塗装でした。 残ったところのツヤ感が違って見えちゃうから、タンクとサイドカバー、フロントフェンダーだけ、イベント前にちょいとポリッシャーを掛けたいと思います。

日ごろ、わざと?ヤレた感じにしたいが為に洗車もせずに拭き取りだけ。 乗っていて付いた傷は「味があってイイじゃん!」と使い込まれ具合が気に入っていましたが、想定外の出来事で思わずリフレッシュ。 ピカピカになってしまった・・・。  そんなつもりでは無かったですが、まあ割れた状態のままよりはよいので良かったとしましょう。(余計な仕事は増えたが・・・)

ZRX1100fukkatsu02.jpg

ZRX1100fukkatsu01.jpg

バッキバキだったのも直り(直し)ました。笑。

ZRX1100fukkatsu03.jpg

ミラーは折れてしまったので、急遽左右セットの新品を購入。 痛い出費・・・。  でもガビガビだったメッキが綺麗になったから満足。

ZRX1100fukkatsu06.jpg

きずだらけだったスクリーンもサインに影響無い範囲で磨き直しました。 かなり綺麗には戻った・・・。ヨカッタヨカッタ。
今回は空白部分を新たにサインをゲットしたいと思います。  イベント後は取り外して大事に保管して、別途新品のスクリーンを取付予定。 これはオイラの宝物ですね。
 
ZRX1100fukkatsu04.jpg

ついに、MADMAXキャストのみなさんが日本にやってきたようです。
(マクラウドさんのツイッターから拝借)

マクラウドさんツイッター  https://twitter.com/macleod1997

ヒゲバージョンのグースとお馴染みのカンダリーニのポールさん。  渋いねぇ~!

MMCON2016_rainichi01.jpg

フィフィ隊長も。 ひょうきんな見た目は変わっていないみたいですね。

MMCON2016_rainichi02.jpg

今回のイベント向けに?制作しているとのこと。  dokurokamennさんの作品。 トゥーカッター(おやびん)Tシャツと、グースTシャツ。 おおっ! 欲しいコレ。 どうやって頼むの???  当日現地で聞けばイイか?

MMCON2016_rainichi03.jpg

MMCON2016_rainichi04.jpg

ヤフオクで出品中のグースカウルもおかげさまで落札していただいておりまして、順次出荷中です。
お待ちの方、もう少しだけお時間ください。  現在バタバタしていてイベント終了後になってしまいそうです。 すんません・・・。

GOOSE_COWL_shukka01.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/07/14(木) 11:08:57|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:2
<<HH5アクティバン パワステラックと燃料タンクの交換 | ホーム | なんとか間に合った・・・。 メンバー車2台共に完成!>>

コメント

コンベンション参加、お疲れ様でした!
今回は単車で参加できずにグヌヌ~ってなってました(笑)

コンベンションでお話しました通り、こちらのコメントでTシャツの購入サイトのリンクを貼らせて頂きますね♪
宜しくお願い致します♪

https://dokurotan.booth.pm/

それでは、またお会いした際には宜しくお願い致します~!
  1. 2016/07/19(火) 10:22:26 |
  2. URL |
  3. 髑髏仮面 #-
  4. [ 編集 ]

髑髏仮面さん>ありがとうございます。 早速注文入れたいと思います。 またお会いした際は宜しくお願いいたします。
  1. 2016/07/21(木) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する