自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

これからMADMAXコンベンションに出発です。

ギリギリ昨日届いたホルスタータイプ?のウエストバック。
私お気に入りの弐黒堂です。
小さいタイプは持っていましたが、ちょおいと大きいのは持っていなかったので購入してみました。
 サイフとかは入りそうな感じ。



昨晩12時過ぎに急遽塗装していました。 ヘルメットです。 いつも使っているメットの新品のストックを持っていたのですが、折角だからボディーカラーと同じにしてゆこう!と思い立ってこの時間に塗装。 バカ。_(画像は朝撮ったものです)

MMC2016_shuppatsu02.jpg

ガンメタリックタイプのチンガードを付けてゆきます。
スクリーンはスモークの新品を持ってなかったんだよなぁ・・・残念。
買っておけば良かった・・・。

MMC2016_shuppatsu03.jpg

そんじゃ、まあ行ってきます。 参加の皆様、現地でお会いしましょう!

MMC2016_shuppatsu04.jpg

  1. 2016/07/16(土) 08:07:37|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<ちょっとヤバいよ・・・。 緊急事態発生・・・。 | ホーム | HH5アクティバン パワステラックと燃料タンクの交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する