自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

マッドマックスコンベンション2016に行ってきました。(改修版) その3

宴会のその前に・・・。 
(画像は宿泊部屋より撮影した画像です。なにやら下が騒がしいので覗いてみると、みんなが集まっていました。)

ゲストさん達が宿泊の宿の方に移動するところだったみたいですね。 みんなで送りに出てきたようです。
そこでまた撮影会開始。

グースが自身のカメラ(ハンディーカム)で並んでいるバイクの様子を写していると、そのグースを撮影するみんなを撮影したオイラでした。(変な光景・・・笑)

MMC2016_0716_43.jpg

MMC2016_0716_42.jpg

こっちに気づいた「まーくん」。  哀川翔っぽい見た目ですが(失礼!)、すごいおちゃめでやらしい・・・違った、やさしい方です。
KZ1000ベースの真っ黒トゥーカッター号を乗っています。 今回はるばる三重県から参上してきました! スバラシイ! そのガッツがよろしい! まるでバイカーらしくない格好の、そのクロックスが良いね!! バーベキューをしにきたようなその格好はナニ?!(爆)

MMC2016_0716_41.jpg

デイルさんは本当にバイク好きなですね。
マックスターン号で散歩していました。

MMC2016_0716_40.jpg

ゲストさん達を見送った後、いよいよ恒例の宴会です。
今回はかなり広いですねぇ・・・。

MMC2016_0716_44.jpg

楽しいことばかりでお酒もすすみます。

MMC2016_0716_45.jpg

毎度恒例のビンゴ大会。 結構な賞品が並びました。
昨年は、メンバーのA君がRYUさん提供のアッパーカウルを当てました。
今回ソレを付けてきています。

MMC2016_0716_464.jpg

ビンゴ後は、各自持ち寄ったコレクションを披露したり、雑談タイム。
楽しい1日でした。

MMC2016_0716_47.jpg

私はVBESのTシャツをGET!

MMC2016_0716_28.jpg

翌朝。

先発隊は早朝から準備をして出発してゆきました。

積載車に積まれたインターセプターが2台見えますね。
(朝早くからご苦労様です)

Img_0450.jpg

朝風呂に入ってから、朝食をとり、目を覚ましてから出発準備です。

順次出発してゆきましたので、私たちは割と遅めの出発組。

MMC2016_0716_29.jpg

MMC2016_0716_30.jpg

MMC2016_0716_31.jpg

MMC2016_0716_32.jpg

昨日来たメンバー+GPZ900R乗りの「もごたけ」さんも一緒に会場となるつくばサーキットに向かいました。
(途中のコンビニにて)

MMC2016_0716_33.jpg

いよいよ到着~! つくばサーキット(裏コース1000)です。

すでに大量のバイクや車が集まっていました。 
いよいよ開催です!!

MMC2016_0716_50.jpg


マクラウドさんよりサイン入りグッズのオークション出品が始まりましたね。
ヘルメット自体もBELLの本物ですし、ジャケットもゴリラさん提供のMFPジャケットですからこれはねらい目!


 売り上げは熊本県の被災者さんたちへの支援金として寄付を予定との事ですので、是非ご参加を!

グース着用サイン入りヘルメット     http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j401034878

カンダリーニ着用サイン入りヘルメット  http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g185224466

グースサイン入りMFPジャケット     http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r158304081



  1. 2016/07/29(金) 23:01:36|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<GTOの前後バンパーのワンオフ加工その3 | ホーム | ipad復活~!!!!!!  データ吸い出せました!!!ヨッシャー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する