自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

久日ぶりのバイクネタっ・・・ていってもバイクに乗れた訳ではないんですが・・・。

マクラウドさんからいよいよ発売になりますね。
しばらく欠品(完売)状態で、欲しくても入手できなかったグースタイプアームガードですが、FRPで復刻です。

まずは少量生産分しか無いようですので、みなさん急ぎましょう! 品切れ必死です。



今週末(明日/明後日)に、モグラハウスさん主催のウルトラモーターフェスティバルが富士山の麓で開催されます。

UMM2016.jpg

初日が2輪DAY、2日目が4輪DAYらしいです。


昨年/一昨年と参加させていただいていたので、今年も!と思ってはいましたが、いかんせん仕事関係がバタバタしており、残念ながら今回は参加できそうにありません。 参加できそうなら事前にメンバーさんたちにも声かけしているもんね・・・。  悔しいけど、仕方ないね。 次回参加したいとおもいます。

 7月のMADMAXイベント以来、バイクに全然乗れてないなぁ・・・。 バッテリーもあがってしまいそうだよ・・・。

仕事もストレスも溜まっているので、バーっと走ってきて気分転換でもしてきたいものです。



 最近、15年来の常連さんでもあり、良き友人でもある方が病気で入院してしまったとのこと。 心配です。 
館山ではないのでちょっと顔出しにっていうわけにもゆかず、なかなかゆけていない状況ですが、来週にはお見舞いに行ってきたいと思います。 
Uくん! 大変だと思うけど、君なら病気にも勝てるよ! 応援している! 早く良くなってまた遊びに来てくれ!!


昨晩、親戚も脳梗塞で病院に運ばれ入院してしまいました。 ウチの親父も脳梗塞で倒れたのでとても心配。
幸い病院に連れて行く判断が速かったらしいので、命に別状はないらしいのですが、まずは2週間入院となってしまったらしい。
 こちらもお見舞いにゆかないとね。

最近こういった突然の連絡でびっくりすることばかりです。 皆心配でならない。
 最近の自分はいろいろあって心も体も不安定・・・。   気をつけていてもいつどうなってしまうかわからないから自分自身にも心配です。

 
  1. 2016/10/07(金) 09:24:17|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<久しぶりの更新でございます。 GTO(ステルス仕様)バンパー修理。 | ホーム | GTOの前後バンパーのワンオフ加工その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する