自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

ホーネット600でのグースカウル装着車 珍しい!! その3

ホーネット引き渡しです。
巨大なフロントカウルが装着されて、元々小ぶりだった車体が一回り大きくなりました。 
これで高速走行も風を受けずに快適ですね。



白いピンストライプのラインも気に入っていただけたようでなによりです。

hornet600ITOUSAN27.jpg

オーナーさん自作加工のプロジェクターヘッドライト(イカリング付き)です。
HID仕様です。 一つ目のサイクロプス(一つ目巨人)みたいです。

hornet600ITOUSAN28.jpg

マフラーの干渉をさけるためカウル中央は分割カットしています。 マフラー機能/熱害を優先させました。 カウルの見た目のポジションを主眼においているというのも理由の一つです。

hornet600ITOUSAN29.jpg

初のスモークスクリーン仕様。 上手くゆくか不安でしたが、なんとか満足して頂ける仕様にはなったようです。 よかったよかった。

hornet600ITOUSAN30.jpg

アッパーカウル内も収納や設置ベースが複数あるので、利便性はあがりますね。 なにより雨にも濡れない!

hornet600ITOUSAN31.jpg

カウルのステーも多めに設置してあります。 ガッチリ固定されました。 これでブレずに安心。
これだけカウル内の余裕もあるので、熱も抜けやすくはなるでしょう。

hornet600ITOUSAN32.jpg

hornet600ITOUSAN33.jpg

カスタムされたシングル風シート。 ウレタンを盛り加減で施工して頂いたとのこと。 見た目もシングル風、でも二人乗れると利便性も考えられています。 このホワイトのラインにこだわりが感じられます。 バックスキンとパンチングレザーです。

hornet600ITOUSAN34.jpg

オーナーさんとバイクのツーショット。  気に入って頂けたでしょうか?

hornet600ITOUSAN35.jpg

MADMAXの集まりもかなり興味があるようで、当方内輪ミーティングなどにも参加してみたいと意欲満々のオーナーさんです。
是非是非ご参加くださいませ。 こういう積極的なオーナーさんは大歓迎です。


 新しいMADMAXの方向性も見えたような気がしました。
次回の参加に期待です!!
以上、ホーネットの制作例でした。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/06(火) 09:36:12|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | ホーネット600でのグースカウル装着車 珍しい!! その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する