自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

FTOにガルウイング取り付け。 何用かわからんけど加工流用。 その後。

しばらく間が空いてしまいましたが、FTO無事納車です。

ご本人さんも仕様変更でいろいろとイジられたり、LEDの電飾をすべて張り直したりと四苦八苦されていました。w

苦労した甲斐あって、かなりのイメージチェンジできましたね。

無事、翼も上がりました。



LED点灯。  2色(ピンクとグリーン)の他に、色可変タイプのLEDも装着したようです。

yamaguchisan_gull_FTO02.jpg

ちょっとまだ明るかったので、本格的に夜に見ればきれいでしょうね。

yamaguchisan_gull_FTO03.jpg

お約束のドア下の電飾も。

yamaguchisan_gull_FTO04.jpg

緑発光にて。(ちょっとまだ明るすぎたか・・・・)  夜に見てみたいですね。

yamaguchisan_gull_FTO05.jpg

週末のゲリラオフ、楽しみですね。
ちょっとかもしれませんが、顔も出させて頂きますね。

これにて完了です!
  1. 2017/03/08(水) 21:12:20|
  2. 加工取り付け/ワンオフ製作ほか
  3. | コメント:7
<<キャリートラック オールペイント作業。  | ホーム | FTOにガルウイング取り付け。 何用かわからんけど加工流用。>>

コメント

お疲れ様です 今回で 3度目の翼を授かり ウキウキ気分で海岸線を走しっちゃいました その後イオンに行って ソロでアンダーネオン点けてたら オープンカーチームの方や ネオン点けたゲリラメンバーやら スポコン部隊のゲリラメンバーやら  VIPの方やら 次々Ⅳ号機の光に誘われ並びだし 結局社長の予言通り オフ会に発展しました(笑)   みんな11日が待ち遠しいみたいです  当初KAZEさんと へきるさんをはじめ 12台程度のガルオフから はじまり 今ではロッキーZさんを筆頭に 館山ゲリラオフになり 最多で60台以上が集まるチームになりました 是非11日 マックさんと一緒に 南の聖地に遊びに来てください 館山ゲリラオフを支えてくれている 頼もしい若い方々を紹介します \(^o^)/ 僕は 年なので裏方に回りましたけど まだまだ やらかしちゃいます(笑)    
  1. 2017/03/09(木) 03:46:53 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゲリラオフお疲れ様でした
寒いのに、本当に、お疲れ様です
そのうち、うちのGTOも参加できたら良いですねぇ
  1. 2017/03/12(日) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. 紅へきる #-
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>先日はお疲れ様でした。 すごい台数が集まりましたね。 だんだんと規模が大きくなっていっていますね。 圧巻でした。 いつかは当方も自車持ち込みで参加させて頂きたいと思います。 そのときはよろしくです。

紅へきるさん>先日はお疲れ様でした。 当日は寒かったですねぇ・・・。 私は車からほぼ降りられませんでしたw  次回は愛車のGTOくんで参加できると良いですね。 この後のリメイクが楽しみですね。  
  1. 2017/03/15(水) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です 来月は15日辺りに おっぱじめますので またよろしくお願いいたします。 ちなみに ヤオクで TENGA鉄道999が売ってました http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x480690679
  1. 2017/03/22(水) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>以前に宇宙軽トラヤマト他たくさん爆笑ネタを作った方ですよね。 今回のTENGA鉄道999は絶対購入しよう!とローンを組む準備中です。(爆)
  1. 2017/03/23(木) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

https://www.youtube.com/watch?v=XNpsG4Xi9SQ バーチャルキーボードとかもあるんですね
  1. 2017/03/30(木) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>キーボードフェチの私にそんなの見せたらイケマセン!っていうのに!w
ここ最近は新しくキーボ-ドも買わないようにしているんだからっ!(とはいっても、以前にキーボードネタを書いてからすでに5個以上は購入してしまったんですけどね(爆) 全然懲りてねぇ・・・。  しばらくキーボードネタ書いて無いのでそろそろ新規に買ったのも書いてみたいと思います。
  1. 2017/04/01(土) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する