自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

以前に制作したGSX1400グースの方より画像いただきました。 仕様変更されたんですね!

久しぶりのバイク記事です。
とはいっても昨年に当方で制作させて頂いたスズキGSX1400ベースのオーナーさんからの画像です。
ありがとうございます。
ピカピカにしていただけてうれしいです。
オーナーさんの愛情が伝わってきますね。

GOOSEGSX1400_kyoto01.jpg

画像を拝見させていただいた感じだと、左右出しのメガフォンマフラーとリアサスペンション、バックステップあたりが変更されたのでしょうか? タイヤも新品に交換した様子。ホイールも塗装したのかな?納車されてからの短期間で結構煮詰めてきましたね。

GOOSEGSX1400_kyoto02.jpg

GSX1400は車体がかなり大柄なので、よりいっそう迫力があります。

GOOSEGSX1400_kyoto03.jpg

Suzukaステッカーはそのままにしていただけているのが嬉しい!!w

GOOSEGSX1400_kyoto04.jpg

次回は是非、バトルスーツを着て、オーナーさんも一緒に写った写真を送ってください。期待しています!!

今年大規模ミーティングがあるようでしたら、直接お会いできたら良いですね。

暖かくなってきたから、おいらもそろそろバイクを準備しないといけないなぁ・・・。
只今年度末の追い込みでバッタバタなため、4月に入ってからになってしまいそうです。

そろそろ春のMADMAX内輪ツーリングの企画も立てたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2017/03/24(金) 09:12:47|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:0
<<HM1バモス フロント事故修理。 | ホーム | ミライース 吹けないし止まりそうですぜ!どうしたどうした?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する