自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

お仲間さんにつきあってもらって車の引きとりに行ってきました。

当方の代車の車検で袖ヶ浦にのぼる予定があり、柏市で1台引き取りがあったので、常連さんのお仲間さんにお願いしてつきあってもらいました。



車検を受けてから一路北上。
そのまま柏に行く予定でしたが、以前にお世話になった方ともここしばらく連絡を取っていなかったので、途中船橋に進路変更して向かいました。 今回一緒に付いてきてもらったジャッカルさん(HN)とも面識ある方でしたので、久しぶりに顔を見れたらと、以前に向かった記憶を頼りに現地到着。 
 無事お会いすることが出来ましたが、体調がおもわしくないようで、とても辛そうでした・・・。  心配です・・・。

早く良くなることを祈っております。 また一緒に車の話をしたいです。
急なご訪問ですみませんでした。 

で、その後目的の柏市までおよそ40分。

現地で引き渡しでしたので車を引き上げてきました。

しかーし、詳しく現車を見る前に購入を決めてしまったのですが、思いの他ボロい状況で、思わず心の中で「やっちまったぁ・・・・」とぼやき。

 まあ仕方ないっす。 確認を怠ったオイラが悪い。  まあ手間をかけて直してゆくとします。


引き取り完了し、柏方面に行くとほぼ必ず寄って来るラーメン屋に立ち寄り、早めの夕食。

東京豚骨ラーメンです。
いつも同じメニューの 角煮バンカララーメンを注文。

久しぶりに食べました。(なかなか柏方面には来れないからなぁ・・・。 キャリアカーで来た場合は止めれないので泣く泣くいつも通過です)

ジャッカルさんもおいしい!と満足していただけました。
大きな豚角煮とチャーシューが入っていて、背脂バリバリのこってり醤油ラーメンです。 でも味はサッパリしている。 不思議。

また来たいなぁ・・・。

kurumahikitori02.jpg

夕方、R16も混み始めて来ていましたので、ゆっくり気を付けながら帰宅しました。

ジャカkルさん、1日つきあわせてしまってすみませんでした。
おかげさまで助かりました。

スポンサーサイト
  1. 2017/04/08(土) 23:21:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<レグナムVR-4 持ち込み部品の加工取り付けなど。 | ホーム | パソコン買い換えたいなぁ・・・・。>>

コメント

お疲れ様です こちらこそ 楽しいドライブでした\(^o^)/ 

豚骨ラーメンって 当たりはずれありますが ここのは大当たりで とても美味しかったです 

チャーシューも分厚くてビックリでした ご馳走様でした 



ガルオフから 数年経ち 沢山の方々が音信不通です ・・・・

そんな中で 当時 翼を交えた同士の一人てに会えてよかったです



実は 先日のゲリラでは ガルオフの時 黄色い ルノーに乗っていた ナルさんとも会えたんですよ

突然 新型ロードスターと共に実体化してくれました

ガルオフの絆は 今もしっかりと繋がってました



夢にみていた イオンでの公認オフ  ゲリラの若い子達が交渉して頑張ってくれてます 来年には現実になるかもです

近い内 KAZEさんでBBQやろうと思います 只今企画しています 段取できたら連絡しますね

では 失礼します(^O^)/

 
ジャッカル


  1. 2017/04/18(火) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>今は、木更津のジャンボ骨付き肉ラーメンの「福のじ」に行きたくてたまりません。 2回行きましたが、1回目はすでに品切れで食べられず、2回目は木曜火で定休日でした。 残念!  一度食べてみたいんですよね。
 ガルオフ、懐かしいですね。 最近のゲリラもかなり台数も増えて、新しい参加者さんも多数加わり大にぎわいですね。  これからがたのしみですね。   
 BBQの件了解です!
  1. 2017/04/19(水) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する