自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

今度のGWにマッドマックスなバーベキューを実施したいと思います。

※画像は3年前のものの使い回しです(爆)

今度の4月30日(日)に当方KAZEにて、MADMAXなメンバーを集めてBBQを実施したいと考えています。

内輪の方達はすでに連絡を回し始めていますが、こちらのブログの方でも記載しておきます。

MADMAXが好きでたまらないアナタ。 我こそは参加してみたいというアナタ。

初めて参加の方も歓迎です。 (参加希望の方はこちらのコメント欄より連絡先を入れて書き込んでください)

MADMAXコスプレのオッサン共に囲まれながら、MADMAXバイクを眺めながらのBBQとなる予定です。



暫定の予定ですが、毎度のアクアライン海ほたるに午前9時くらい?に集合。(木更津方面に向かった側の駐車場です)

木更津方面から行く方は、一旦海ほたる駐車場に入ったら、木更津方面に戻り方向でゲートをくぐり、すぐに駐車場にそのまま入りなおす形になります。

MADMAX_BBQ002.jpg

集合したら、袖ヶ浦IC(または富津中央IC)で降り、下道をのんびりツーリングしながら走行して、館山まで南下。 
当方KAZE敷地にてBBQ開始となります。(買い出し班と火起こし班に分かれて準備)

MADMAX_BBQ003.jpg

夕方4時くらいまでまったり楽しんで解散の予定です。

雨の場合は中止となります。(中止の場合は事前に連絡および通達はいたします)

とりあえずの目的は、MADMAXチームで気ままにツーリング&BBQをして、親睦を深めるのが目的です。

バイク自走にて帰宅もあるので、アルコール類は残念ながら提供できません。

興味の有る方はご連絡くださいませ。(MADMAX風のバイクに乗っていなくてもかまいませんよ)
熱いMADMAX熱があればOKです。

  1. 2017/04/19(水) 23:11:40|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:8
<<サンバートラック 板金/全塗装 | ホーム | レグナムVR-4 持ち込み部品の加工取り付けなど。 その2>>

コメント

5/28 UMCF

30日は仕事の為に欠席です。すみません。
皆様で楽しんで下さい。
ところで5/28に今年もウルトラモーターサイクルフェスティバルがあります。
「道の駅みとみ」と言う所ですがこれも私は行けないのです。
KAZE軍団はどうですか?MM系車輛(バイク)募集しています。
可能ならマクラウドさんと盛り上げて下さい。
  1. 2017/04/25(火) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. Yukizo37 #SwlekFzs
  4. [ 編集 ]

はーい(/・ω・)/こにちわ。
本日は素晴らしく盛り上がったことと存じ上げます。
拙者は東京の安全を守るため、仕事をしておりました。
次回、マッドマックスバーベキュー開催を楽しみにしております🙏
  1. 2017/04/30(日) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした 今日は BBQに ご招待して頂きありがとうございます

マッドマックスな方々と 楽しいBBQを楽しめました(^O^)/

ガンダムネタ最高でした(笑) お肉も 焼きそばも 最高に美味しかったです

初参加で 散らかしてしまい すいませんでした 

今度は マッドマックスな方々と 是非ゲリラオフにも 遊びに来てくださいね





  1. 2017/04/30(日) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャカkルさん>昨日はありがとうございました。 楽しいBBQになりましたね。 また実施したいですね。 今度はMADMAX軍団もゲリラオフにも参加できたら良いですね。 
  1. 2017/05/01(月) 10:33:28 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

ヒロキングさん>待ってたのに~お仕事だったのね?!   次回は奥ちゃまと一緒に参加してくだちゃいね!
  1. 2017/05/01(月) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

Yukizo37さん>返信出来て無くてすみませんでした。 今回BBQ参加都合がつかず残念です。 みなさんお仕事でなかなか予定も予定通りになりませんからね・・・。  次回もまた近いうちにBBQやりたいと思いますので、是非ご検討くださいませ。  28日は一応周りにも連絡&当ブログでも告知したいと思います。 なんとか調整して参加できればと思っています。  
  1. 2017/05/01(月) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

ロビは 腹筋もできますよ(笑) 

また 会話や 歌や踊り以外にも 

熱感知システムも付いていて 防犯機能や

赤外線学習機能の装備で テレビの電源や音量やチャンネルも操作してくれますよん

https://www.youtube.com/watch?v=po7MlJ2sOrw

https://www.youtube.com/watch?v=w0H4M7BGLs4

https://www.youtube.com/watch?v=W3zIWKLTd-w&t=26s

  1. 2017/05/01(月) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>後術の進化はすごいよね。 パチモンガンダムの模型とはエライ違いだ!w   ロビちゃん3人居るなら、黒くペイントしてジェットストリームアタックをやって欲しいです!w
  1. 2017/05/02(火) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する