自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

5月28日(日)にMADMAX集合~!

※画像は頂きものです。

今月28日にモグラハウスさん主催でバイクイベントがあるそうです。
マクラウドさんも出展参加しMADMAX軍団も招集かけるそうです。

当方もできるだけ参加の意向ですが、仕事の都合と自身のバイクの調子(現在あまり良くない・・・)次第で参加したいと考えています。  ベイクイベントですので、それはそれはたくさんのバイクも参加されると思います。 

 MADMAX軍団も招集かかっておりますので、MADMAX好きの方、間近で実車を見たいという方、もちろん参加して頂ける方、是非是非ご検討を!  しばらく長距離遠征に出ていないので、行きたいなぁ~! なんとか調整したいと思います。  メンバーさん達にも連絡しないといけないなぁ・・・。



  1. 2017/05/17(水) 09:14:53|
  2. バイクネタ
  3. | コメント:2
<<GTOの塗装関係と車検他。 | ホーム | 季節柄、エアコンの作業が増えてきたな。>>

コメント

どーも。
ご無沙汰しています。
加藤です。
北海道のMMCON行ってきました。
今週末、行きましょうよ!
  1. 2017/05/22(月) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. かとすけ #-
  4. [ 編集 ]

かとすけさん>行きたいんだけどなぁ・・・。 仕事が超絶忙しく、現在実は体調不良・・・。バイクもガタピシいってしまっていて、メンテする時間も無い状態なのですよ・・・。 本当はメンバーさんに連絡回してお誘いする予定でしたが、当の本人が参加が雲行き怪しくなってしまっていて、誘っておいて本人行かないって言うわけにもいかないので、現在体調の様子見&仕事のサバき具合で判断しようかなぁと、50%の確率なんです。  ここ1週間、咳がとまらず、咳のしすぎ?か頭痛も併発している始末で、時間が無く病院にも行けない負のスパイラル状態に陥っています。 助けてくれぇ~・・・・。ゴホゴホッ・・・。
  1. 2017/05/23(火) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する