自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

レグナム納車からのみんな集まりからの茨城に車引き取りからの朝方帰社w

以前からお預かりしていたレグナムさん。 ようやくオーナーさんとの都合もついて引き渡しとなりました。
入庫するたびに納車時がゴツくなっていくような気がする・・・。 もはや装甲車のような見た目に・・・。



でもこの型のレグナムも当方も好きで、昔4台乗り継いだなぁ・・・。 その中でも本革シート&ウッドパネルの2500ST-Rというグレードはラグジュアリーで、良かった。 

mitsubishi3dai07.jpg

丁度そういうタイミングでわらわらと車仲間は集まってくるもんで、にぎやかな車が集合しました。(画像はジャカルさんツイッターより転載画像です) 左よりSさんGTO、真ん中Uくんレグナム(GTOオーナーでもあります)、右ジャッカルさんFTO。

mitsubishi3dai01.jpg

以前に制作したMRスパイダー(MR2限定車オープンカー)ベースのNSX顔ブリスター乗り竜ちゃん。 NSX顔だからさしずめNRスパイダーってところか? 

mitsubishi3dai02.jpg

当方茨城県に車の引き上げ予定があり、Uくん帰宅時に近隣市だったので、乗せていってもらうことに!ラッキー!たすかりました。   ありがとうUくん。 
 
時間が早ければ知り合いのお店にも顔を出そうかとおもいましたが、時間も遅く、結構急に引き取り決定してしまったことなので、今回は素直にそのまま帰社方向へ。  残念~!

帰りにラーメンを食べたかったので、いつものお気に入りのばんからに寄って遅い夕食。

mitsubishi3dai04.jpg

いつものヤツを食べてきました。 満足~!

mitsubishi3dai05.jpg

ご飯食べたら、途中眠くなってしまったので無理せずコンビニの駐車場で仮眠。 30分くらいのつもりがガッチリ4時間も寝てしまいw、
 その後は一気に館山まで帰社。 到着は午前4時半。(笑)  外はもう明るかったよ。


スポンサーサイト
  1. 2017/06/18(日) 10:50:26|
  2. 車ネタ
  3. | コメント:3
<<まるで実車みたい。 | ホーム | 塗装ブースの換気扇交換。>>

コメント

昨日はありがとうございました まさか あんなに変態さんが集まっていたとは(笑)  

どのマシーンもカスタムされていて めっちゃ刺激受けました ヤバかったです

今度 そよ風のフェイス移植したいなぁと・・・・ 新型86フェイス移植もいいかなぁ なんて ちょっと妄想してます

ライン形状も近い気がするので イケるかもとか 今度ヘッドライトとかフロントとサイドのFRPあったら 買っちゃおうかななんて(笑)

その時はまた お願いします

 こっそりカスタムしても 嫁にも多分気が付かれないので きっと大丈夫ですよ (小声)



とどめの青いGTOのガルにも驚きました ガルダンパーって見えたので・・・・これは もしやと思い(笑)  

KAZEさんのガレージに入るマシーンは みんな変態になるんだなぁってよく理解しました\(^o^)/ 

こんなにもアットホーム的なショップってなかなかないですよ~ 

KAZEさんと お客さんの間に絆ってモノがあるって すごく感じます 

これからも沢山の方々を変態感染させてくださいね(^o^)/

  1. 2017/06/18(日) 13:54:12 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽し

色んな偶然が重なり皆さんにお会いでき、お邪魔出来たことが今回は運が良かったと思っています!
楽しい時間でした。
また、こんな時間が来ればいいなと思います。
ありがとうございました!
  1. 2017/06/19(月) 08:51:04 |
  2. URL |
  3. GTOのぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>車好きが集まると、初めての方同士でも不思議と仲良くなっちゃいますよね。  86フェイスのFTOっていいのもおもしろそうですね。  ただし、変更後は100%気づかれますよ(爆)いくらなんでも。  私だけではなくて、みなさん変態オーラをまとっているので、そのオーラが引きつけ合ってしまうんでしょうね。 ちなみに、ウチに来る方達の中で、唯一私だけは普通の人と自負しています。(白目)

GTOのぱぱさん>新たに車仲間で増えてよかったですね。 ウチに来るまた達は皆暖かくて、すぐにうち解けてしまう人ばかりです。 是非ゲリラオフなどにも参加されてみてはいかがでしょうか?
  1. 2017/06/21(水) 12:25:10 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する