自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

ニャンコとの出会いです。

1月末に4歳半で旅立ってしまったネコのふーちゃん。
そのあまりに深い喪失感に凹みまくっていましたが、今回縁あって子猫が我が家にやってきました。
元々捨てネコ?を保護されていたようで、ウチに来た際は結構痩せていて、目ヤニも多く右目が開きづらい状態でした。「
およそ生後1ヶ月くらいだろう・・・とのこと。 鯖トラっていうのでしょうか? 黒/白のイメージはふーちゃんに似ている気がします。
ふーちゃんは縞なしシルバー/白でしたが。

病院で診察も受け、薬をもらい数日。 かなり元気が出てきておてんばぶりを発揮中です。



珍しくとんでもなく甘えん坊で、すぐに飛びついてきます。 

pokochan0072.jpg

pokochan0071.jpg

日中は自宅が不在になってしまうため、今はまだ小さいので会社の事務所にサークルゲージを設置しました。
事務所にいる場合は自由に遊ばせて、作業中または不在にするときはサークル内に入れています。

pokochan0027.jpg

この後ろ姿のポッテリ具合がなんともかわいい。

pokochan0063.jpg

毎日成長記録として写真を撮りまくっています。

pokochan0078.jpg

なんだかすごく癒されます。  にゃんこが来てからのここ数日がわくわくしてます。 
ペットの存在力ってすごいなぁ・・・と関心。 
しばらくは日中は毎日事務所にいるので、ネコ関係の記事が多くなるかもしれませんね。
(自己満足ですんまそ)

  1. 2017/06/23(金) 00:51:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<小林麻央さん お悔やみ申し上げます。 | ホーム | まるで実車みたい。>>

コメント

めっちゃ可愛いすね よじ登ってくる処とか癒されますね~ キラキラ瞳もたまらないっす まさに最終兵器(笑)  お名前は決まったんですかね? 女の子かな~ぁ 近い内見に行きますね
  1. 2017/06/24(土) 03:36:20 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>一番かわいい時期ですよね。 ネコにはめずらしく?すごく甘えん坊で、自分から飛び乗ってきます。 抱っこするとすぐに寝ちゃうんですよ。 ニャンコ砲にやられてメロメロです。 オイラ的には、おなかがポテポテしてるので、「ポテチ」がイイ!って言ったのですが、あえなく却下されw、どうやら「ポコちゃん」になったようです。 女の子のようです。
  1. 2017/06/24(土) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

吾輩がぁ~子猫のようになって甘えに行ってやるよぉぉ~🐈🐯
  1. 2017/06/24(土) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する