自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

小林麻央さん お悔やみ申し上げます。

昨日の報道やニュースなどでもたくさんやっていましたが、小林麻央さんがなくなられてしまいましたね。

闘病中も日々ブログを更新していたようで、そのブログで励まされた方も多かったかと思います。

とてもピュアで、容姿も心も美しかった方でしたね。
ニュースZEROでキャスターをされていたときも、なんて綺麗な人なんだろうと思っていました。

美人薄命というか、人々に愛され、必要とされる人が早くになくなってしまうとは残念なことです。

とても良いお母さんであり、奥様だったんでしょうね。

海老蔵さんも、「私を変えた女性だ」といっていました。

昨日、なくなられた翌日だというにもかかわらず、予定していた舞台をこなし、間に記者会見を開き、またその後も舞台をするという

プロの姿勢を貫き通したようです。 すごいなぁと思う反面、周りも少し休息の時間をとらせてあげられないのかな?とも思いました。

日々ネットニュースなどにもなっていましたが、麻央さんの近況報告やブログ記事など目にしましたが、亡くなってしまった直後の会見(海老蔵さんサイドが予定したのかも?しれませんが)で記者会見の内容も見ましたが、記者もいくら仕事とはいえ、ズケズケと質問攻めにする様子に見かねました。  奥さんを亡くした直後に、こうですか?ああですか?と聞く神経がわからん。 しばらくそっとしておいてあげて、時期が来たら海老蔵さんなりご親族の方たちにあらためて話をきいたらどうか?と、個人的には思ってしまいました。 
 一番ツライのは、夫であり、子供であり、親族や関係者の方達だと思います。 心の準備や、麻央さんを送り出してあげる準備が必要な時にあんな質問攻めはないなぁ・・・と。  注目されている方だというのは分かるんですが、もう少しマスコミも人間的なモラルがないものかと考えさせられました。 

めずらしく、愚痴的なものをいってしまいました。 すんまそん。



ご冥福をお祈りします。
 
スポンサーサイト
  1. 2017/06/24(土) 08:54:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<群馬のお仲間マックさん、パートナーバン2号車完成したようで・・・。 | ホーム | ニャンコとの出会いです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する