自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

フェアレディZ34 アクシデントからの修理 その4

※画像はロッキーさんツイッターより転載させていただきました。

5月6日、フェアレディーZの全国ミーティングが実施されたそうです。
歴代のZが勢揃いし、総数800台に上る参加者だったとのこと。 すごいですねぇ・・・。



ひたすらZばかりとは壮大な眺めですね。

Z34_ROCKYsan_shuuri57.jpg

他にも画像多数ありましたが、載せているとキリがないので、興味の有る方は独自にZミーティングを調べてみてください。

Z34_ROCKYsan_shuuri58.jpg

後日、ホイールもキレイになり、4輪アライメントも実施。
晴れて元の姿に戻りました。
大事にしてください。 
Z34修理完了です。

Z34_ROCKYsan_shuuri55.jpg

Z34_ROCKYsan_shuuri59.jpg


今日のわんこ&にゃんこ。

先日、暑さでバテ気味だったのと、最近洗ってなかったので、会社のわんこの「ちびた」をシャンプーしました。(もちろん犬用です よ)  毛もフワフワになったし、少しは涼んだかな?  乾燥後ブラッシングも実施。 冬毛がまだ結構残っていました。

chibitan008.jpg

この後ブラッシングを実施しました。

chibitan002.jpg

ちびたも16歳のおばあちゃん犬です。 長生きしてくれよ~!

でもって、いつものぽこちゃん。

pokochan0194.jpg

事務所内をウロウロしてます。
先日も遊びに来店したお客さん達に遊んでもらいご満悦。 だれにでも甘えてしまいます。
こんな部防備の体制でごろり。

pokochan0207.jpg

最近のお気に入りはここ。 パソコンデスクの上。(決まってモニターの裏側)
ツルツルしててひんやり気持ちいいんですかね? 不思議。

pokochan0206.jpg

  1. 2017/07/04(火) 09:53:26|
  2. 修理/整備
  3. | コメント:2
<<バネットトラック(ボンゴトラック)の腐り修理からのカスタム仕様への作業 その1 | ホーム | フェアレディZ34 アクシデントからの修理 その3>>

コメント

アロハガーデンにきていた方の Z ですね? すごいですね! 完璧な修復です! うちのクルマもそのうちお願いしたいです。
  1. 2017/07/09(日) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. Jean-luc #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

jean-lucさん>そうですアロハに参加されていたZ34です。 作業はもっと前に完了していたのですが、保険の協定の関係で掲載を見送っていました。 無事協定も済んですべて事務処理も完了したので掲載です。 最初の被害状況であわわわわと思いましたが、なんとか修復出来て安心しました。 (^^)
  1. 2017/07/09(日) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する