自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

久しぶりの更新です。 先日所用があって茨城にいってきました。

車の引き取りもなんですが、別件で茨城に所用があったので行ってきました。

古いつきあいのお客さんのところですが、顔出しで・・・。
この度、念願のマイガレージを建てたそうな。
うらやまし~!!!

早速拝見。



自宅にこんなガレージとは男のメロン、いや、マロン、いやいやロマンだな。

ibaraki_houmon20170729_02.jpg

フラットリフトありーの、タイヤチェンジャーありーの、バランサーまでありーので完璧じゃないっすか?!
個人所有とは思えん設備だすな。w

近ければオイラが毎日借りにきたいよ。(笑)

ibaraki_houmon20170729_03.jpg

引き取りは自走でだったので、こちらも常連さんのお客さんにヘルプして一緒に来て頂きました。
感謝感謝!

帰りに晩ご飯はいつものラーメン屋さんめぐり。

6号沿いの「にんたまらーめん」へ。  別の店舗には一度行ったことがあったので、今回はヘルプをお願いしたジャッカルさんを連れて来店。  個性的な店ではあるけど、味は好みのこってり風味だったので、また来てしまいました。

今回頼んだのはプレミアムなんちゃら?ラーメンセット。
ボリュームがすごくて食べ切れん・・・。でもおいしかったっす。
カリカリした揚げニンニクの風味がたまらん。

また行きてぇ・・・。

ibaraki_houmon20170729_04.jpg

帰りに店舗内のゲームコーナーでジャッカルさんがなにやらゲームにはまっていました。

UFOキャッチャーですが、普通と違うのが、ピンポン球をつかんで、下にあるタコヤキプレートの指定のくぼみに入ったら、好きな景品をプレゼントというやつだった。  これは結構熱くなりそう。

ibaraki_houmon20170729_05.jpg

ibaraki_houmon20170729_06.jpg

ibaraki_houmon20170729_07.jpg


数回やりましたが、結果駄目だった・・・。残念。 
その後店の外でジュースを買ったらオイラが当たり、1本GET!
今日の引きはジュース1本で終わりっすかね?w

でもね、オイラも運気が落ちているのか?
数日前にキャッシュコーナーにならんで居たときに、脇に持ったタブレット(ipadmini2)を落としてしまい、画面がハチャメチャに・・・・。がびーん!   速攻でアマゾンで交換用タッチパネルを注文しました。
 ケースに入れておいたのに、落ち方が悪かったのと、保護シートを貼っていなかったから、無数に割れてしまったようです。
オーマイガ!(泣)

ibaraki_houmon20170729_08.jpg


その後は安全運転で館山まで2台ランデブーで帰宅しました。



今日のにゃんこ。

先日ぽこちゃんがおそ松くんの「しぇー!」をやっていました。

pokochan0280.jpg
  1. 2017/07/30(日) 17:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ipadのタッチパネル交換。 | ホーム | バネットトラック(ボンゴトラック)の腐り修理からのカスタム仕様への作業 その5>>

コメント

お疲れ様です  いゃあ凄いガレージでした 最新の整備工場レベルですね 大型のコンプレッサーや タイヤチェンジャーまであるのには驚きました スライド式の支柱とか初めてみました あれなら倒れる事がないからいいですね   まさに男の城っす  今回も美味しいラーメンご馳走様でした スープまで飲み干したかったけど 量が多すぎて(笑)   ポコちゃん また少し成長してますね おそ松くんの しぇ〜っ とか懐かしいっす   
  1. 2017/08/04(金) 03:06:43 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャッカルさん>いつもヘルプのお願いしてしまってすみません。 助かります。
個人所有であのガレージは夢の様ですね。 私も(仕事ではない)プライベートガレージが欲しいです。  ぽこちゃんの成長も早い早い。 元気に育っています。 
  1. 2017/08/07(月) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. KAZE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する