自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

ドはまりしてしまった映画。

そう、みなさんもよく知っているアレ! アレですよ、あの有名な映画!

「WILD  な SPEED!」

間違っても 「ワイルド スピード!」  ではないです。

ワイルド な スピードです。

ひょんな事からアマゾンプライムのリストを見てたら引っかかって、見始めたら、アレ?なんか違くね?
とそこで初めて気が付いたという・・・。笑。 
 
 だって、タイトルイメージ画像も似てるもんっ!
いわゆるB級パチモン映画なんですが、出てくる車はなんとなくいじってある風のそこそこしっかりとした車だし、ストーリーもなんとなく~似ている風な感じだし、出てくる登場人物も似ている風の人たちだし~で、だまされて見たらハマっちゃいました。
 くだらね~! でもなんだか憎めない感じの映画で、笑いの感じがトップガンのお笑い風のホットショットのような、話の展開の雑さがジャッキー映画のようだったりと、笑って許せるユルーイ映画でした。 

WILDnaSPEED_01.jpg

ちなみに↓は本家 ワイルドスピードのドミニク(左)とブライアン(右)です。(画像はネットより拝借)



こっちはパチモン。 でもドミニクとか見てるとなんとなーくそー見えてしまうからおもしろい。

他にもあれ?なんとなくそうだよなぁというキャラクターがたくさん出てきます。(まあトンチンカンなキャラばかりですが)

でも、是非見て欲しいなぁ・・・。
知っている人は知っていると思います。 オイラは知らなかった・・・。

WAILDnaSPEED03.jpg
関連記事
  1. 2018/02/06(火) 01:08:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<富士山がキレイだった・・・・。   セレナの速攻板金?修理。 | ホーム | SK82T ボンゴ(バネット)トラックの流用ドリンクホルダー取り付け 消耗品交換整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する