自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

本日オレンジFTO納車。 明日はGTO納車です。

Pap_0214.jpg
Pap_0213.jpg
Pap_0212.jpg



古くからのお客様でもあり、ウチのHP制作や管理をお願いしているオーナーさんのFTOを納車しました。
 数年前に当方で制作させて頂き、カスタムカーのショーに出品した車でもあります。 いまだピカピカにして乗られており、大切にして頂いてますね。 色合いもハデハデなので、肝が据わっていないとなかなか乗りこなせません。(笑) 
 無事納車できました。(明日はカスタムカーの集まりがあるようです。 気を付けて行ってきてください)

先日ガルウイング加工や車検等行ったGTOが明日納車です。 気に入って頂ければよいのですが・・・。本日磨き作業を行っています。 ソリッドブラックの車体なので、磨きが大変です。 でもピカピカの黒ってイカツくて格好いいですよね。 戦車みたいなツラ構えです。(写真は後日のブログで)

Pap_0216.jpg
Pap_0215.jpg



それと、本日ピット入りしたのは、これまたハデハデなZ32ターボです。 2度目のオールペイント、エアロ加工、内装張り替え他の作業に入ります。 ピンクパールに7色ラメのびゅーてぃふぉー!な色合いです。 これも、かなりの根性がないと乗れませんね。 来週からバラし作業です。
 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) 19:02:34|
  2. 車ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日GTO納車 / FRPエアロ修理の話 | ホーム | 自動車用診断機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/9-819b9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)