自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

グースタイプカウル Ver2 テストショットが出来ました。



製品版の1発目が抜けました。(バンザーイ!)
やっと出来た~!
画像はまだ抜けたままなので、この後バリのカットを行います。
従来品を並べた感じはこうです。(上からのアングルですが・・・)

GOOSE_Ver2_08.jpg

でもって、早速ドカティ用スクリーンを乗せてみます。(テープで貼っているだけなので、きちんと密着はしていないので、大目に見てやってくだい。

GOOSE_Ver2_02.jpg

GOOSE_Ver2_04.jpg

GOOSE_Ver2_03.jpg

GOOSE_Ver2_05.jpg

アンダーまで仮組してみると・・・。じゃーん!   でかいですね。 かなり。(笑)

GOOSE_Ver2_01.jpg

GOOSE_Ver2_06.jpg

従来品に比べると、見かけ上のスクリーンの高さが出たので、縦方向ものびて、縦横の比率が改善されたと思います。 市販品のスクリーンありき(流用前提)での寸法だしなので、「まだ不満があるよ!」という人もいるかもしれませんが、あくまでも当方の趣味の延長(?)で制作しているものですので、多少は多めに見てやってください。(スクリーンの全長が長い部分(両端)は、後にカットして正式に取り付けます。

 現在お客様からの依頼で、ゼファー1100をお預かりしています。  Ver2のカウルが出来るまで制作を待って頂いているのですが、これで、晴れて作業に入れるようになります。 お待たせしてすみませんでした。
 今後は、このゼファー1100への取り付け加工などを、順を追って掲載して行きたいと思います。
こうご期待!


  1. 2013/02/01(金) 17:16:14|
  2. バイクネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FTOエンジン載せ替え 折り返し | ホーム | 三菱FTOエンジン載せ替え 続きその2>>

コメント

すげえ楽しみです

寒い中大変でしょうけど、次の製作工程楽しみです。
  1. 2013/02/13(水) 08:10:27 |
  2. URL |
  3. 山下 #bsPW7/Mo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeblog6066.blog.fc2.com/tb.php/90-cb30e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)